スポンサーサイト

--/--/-- --


深夜のお茶会

2009/07/24 Fri

今回のアップデート、自分の中で何が一番ショックだったかって
ドレンの敵の経験値が0になってしまったこと…!
時給だけでみれば1.1M/hを叩きだせていただけに
非常に無念でございます・゚・(ノД`)・゚・

おかげでモチベがふわふわし始めてきました(´・ω
あ、でも唯一


絵チャットはおもしろいかも!
メッセで「てっきりエロ絵チャットしてるのかと思いました」とか言われたような




最初はまったく無関心だったファッションコンテストでしたが
なにやらミニゲームが音ゲーっぽいとの情報を聞いたので飛び入り参加!


なるほど確かにDDRっぽかったです
元・音ゲーマーとしては本戦にも出ざるを得ないですね(`・ω・´*)


声援はギルチャで助かりました(




新しく降ってきたクエもさくっと


はいはいジェナジェナ
あいかわらずチートなスペックですね!



そしてリリスのお悩みクエも~
リリスは好きなNPCなのでわっせろーいですヾ(。・ω・。)ノ゙


発育が良くない・・・だと・・・



う・・・


うそだッ!!!



しかしクエの一枚絵では


うそだぁぁああああぁぁあぁあ!!






このシーンに鼻血を吹いた方々が多数いたとか




↓↓↓ここからいつもの流れです↓↓↓










退席中のりんちゃんに迫る3人2人の変質者


戻ってきたりんちゃんのリアクションが堪りませんでした(*'ω'*)
つくねさんもすっかりノリノリキャラに!
えろりーさんへ。さすがにこれはOKZにはなりません(




本人いわく、狙ってやったそうで。
さすがです




<用意するもの>
・クリタケ
・木の実
えろす




何をかいわんや
生モノなので早めにお召し上がりくだs

このネタはちょっとアレすぎるのでブログに載せられないよ!
とか言っておきながら結局載せちゃった!責任とってくださいネ





ここまでくると一同そろって
ただの牛乳がただの牛乳に見えなくなってしまい(

そろそろ全体チャットでは苦しいレベルになってまいりました





たしか過去にもこんなことが・・・


ありました

コメント

Secret

良いなー。楽しそうでぅo(≧∇≦o)
私ももし戻ったら入れてもらいたいなぁ。



まったくえろひんなんですからー(´Д`;)



す、すみません!!
でも一度言ってみたかt…(殴

>ユキさん
もちろんいいですとも!(`・ω・´*)
ユキさん、エロス組員に加入希望…っと_〆(・ω・*)

その時はぜひ遠慮なく「このえろひんめ!」と罵りくだs)Д`)

人が露店落ちしてるときになんてこと…!

>すちゃさん
溜まり場で放置してたら
何をされるかわかったもんじゃないです!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
