スポンサーサイト

--/--/-- --


おっかしいなぁ…

2009/07/21 Tue


最近毎日こう言われてるような気がします ねるひです
うさごに入った当初はもっと物静かで
空気のような存在のキャラだったはずなのに・・・



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|...||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( /     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|...||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( /     /

続きは後半で






今回のギルイベ、ペ下は大きな破綻もなくバンシーも含めて
わりとスムーズにクリアできたと思いますヽ(・ω・´




褒賞部屋で嬉々としてマインを敷き詰めるりんちゃん
直前までとても眠そうだったのに、急に元気になって
味方を氷結地獄に陥れる姿には癒されました(*´▽`)




わいさんナイスブロック



久しぶりにうさごにも新規加入者が!それも3名ヾ(・ω・ヾ
つくねさんが拉致ってお連れしてきてくれましたー


みんな個性的で将来が有望です!いろんな意味で(
これからよろしくおねがいしますっヽ(・ω・´


そして歓迎会をかねて影Wizへ


なにこのあべさん かっこいい





で、
以前に比べるとますます過激さをピンクさを増してきたうさご(*'ω'*)
このお方を筆頭に!


プライバシーは守りますb
まさか本気でブログに載せれないような会話が繰り広げられるなどと
誰が予想したでしょう・・・!

深夜~明け方にかけては桃色的な何かが蔓延するらしく、
某つくねさんも「監○とかされてみたいです」などと爆弾発言をしちゃったり
果てはあのあやさんまでもが




深夜のテンションってすごい うさごすごい




共同作業も忘れずにネ!


念願の すたんぷをry
何周かしたけど出たのはこの一本だけ。ぐんにょり

もちろん余裕の朝チュンコース+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
当然翌日は学校が(

俺、これでトゲグラが完成したら子供つくるんだ・・・

コメント

Secret

楽しそうでいいなっうさごぉおおお!
監○ってなんなのかわかりませんでした。
なんだろう、監視?監視されたいの?ドMなの?

\ちょっとコンビニ行ってくる/

     ⊂( ゚д゚ )
      ヽ ⊂ )
      (⌒)| ダッ
       三 `J

なんというか伏せるところ自重!

かっこいいあべさんに全俺が吹いた


て言うかおんなのこだから何も出ませんっ(
しかもプライバシー守れてませんどうにかしてください!w

えっちな人には見えない服が気になります。
私には見えますよね!

個人的にはペ下のあるりーさんもカッコいいと思います。
脚とか脚とか。

あ、さりげなく初コメントでしたw

だんだん激しくエロい子になっていきますね
ワクテカワクテカ
カレンダーもまんま表してますしね!
(あ、わたしは至極マトモデシタヨ)

ほんと楽しそうw
昔の純真無垢なねるさんは今やえっちな子の代名詞に…!
どうしてこうなっtt(
キャラ確立は喜ばしいことだと思いますっ(?)

>みいさん
うさご楽しいですよっ
みいさんもジャイでどうですk

あやや、○禁じゃわかりませんでしたかぁ
ドMかどうかの真相はこちらの記事に!
ttp://usagonithm.blog38.fc2.com/blog-entry-77.html


>あべさん
無茶しやがって…(AA略

これでも自重しましたヨ!
本当はギルド名も●●ご●●むにして
タイトルに繋げたかったのですがあまりにもアレなので(


>あるりーさん
おんなのこでも色々出ちゃうと思います!
純真なのでよくわかりませんが!
タイトルと前髪が隠れてるので大丈夫ですよ(`・ω・´*)
でも溢れ出るエロスオーラまでは隠してあげることができず(


>つくねさん
コメントの4行目で
つくねさんも見えない側の人に認定されました!
コメントありがとうございます(*'ω')
最近のつくねさんの変貌ぶりは個人的に注目しております(


>めいさん
昔めいさんと"はいてない談義"を交わしたおかげで
今の自分があると思っております(`・ω・´*)
まためいさんの本気がみたいですc('ω'c=っ'ω')っ
もう一度「Mメリア」でカレンダーをチェックしてみるとイイデスヨ!


>ひすいさん
確かに銀夢の頃はどこにでもいそうな一般人でしたねぇ(遠い目
その後いろんなえらいえろい人に揉みくちゃにされて気づけば(ノ∀`)
もともと素質はあったのよ、とか言われてますが気のせいですよね!

僕が休止してる間に何と楽しそうなー

予定では31日にモンスターマシーン()で復帰かなー

それまでエロさに更に磨きをかけておいてくだしあ

えろひん…!?
なんという素晴らしいry(オイコラマテ



P.Sマビ引退します(今度は本気です)


あんまりお話とかできなかったけれど、楽しかったです♪


おつかれさまでしたっ(。´Д⊂)またいつか…




またいつか''えろひん''と言いながら帰ってきたいです!

>するめさん
するめさんのPCが壊れる前とはまた違ったうさごが
お待ちしてますよヾ(。・ω・。)ノ゙
ぜひエロスるめモードでの復帰を(

怪物マシン・・・だと・・・


>ユキさん
なんですって…
いつかうさごにインしてくれると思って待っていたのですが・゚・(ノД`)・゚・

もし何かのきっかけで復帰できる時がきましたら
ぜひ溜まり場にお立ち寄りください。
えろいのがお出迎えしますので!

おつかれさまでした(ノ><)ノ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
