スポンサーサイト

--/--/-- --


最後の一撃は、せつない

2009/07/18 Sat

びんしゃんがかねてより制作していた
マビノギのPVが遂に完成したそうです!ヾ(・ω・ヾ


私もちょこっと、ほんとにちょこっとだけ色塗りをお手伝いしただけなのですが
ちゃっかりスタッフロールに名を連ねてます(ノ∀`)



テス鯖も次第に終わりが近づいてまいりましたね。
ほんとは金曜にG9ラストいくつもりだったのですが、
あまり知り合いがインしておらず今日は無理かな~と諦めかけていたところ
テス鯖でのお友達から逆にG9ラストのお手伝いを頼まれてしまい…!

友「いまのところ自分含めて3人です」
ね「Σ」
友「他にお誘いできる人はいないでしょうか^^;」

数少ない友人知人を半ば強引にお誘いし、パーティを結成しましたヽ(・ω・´
初級でなんてまず行く機会がないので、どのくらいの難易度かwktk

お友達と自分の分を含めて2周してきましたc('ω'c=っ'ω')っ


1vs9
卑怯?いいえ、戦術です

例によって録画なんかしてたり~
内容は1周目のカワイソラスです


※主役のしぐれさんのメテオが外れてしまったので、こっそり準備しておいた笛でプォーっと
 もちろん味方に喚起ナシ(   あたいったら最狂ね!


やっぱり初級なのであっさり感が(・ω・)

終わってからはまったりと~
みなさんお疲れ様でしたー、ご協力感謝ですヾ(。・ω・。)ノ゙


新しいルエリのお友達も増えました!(n‘∀‘)η



Socも念願の40にすることができましたヾ(・ω・ヾ
これでもう思い残すことはないです。あ、半裸精霊つくってなかった

短い期間でしたが中々有意義に遊べたと思います。
期間限定なのがもったいないくらいです(´・ω

楽に成長できるシステムや他鯖の方々との交流など
息抜きとして遊ぶにはもってこいでしたね~
またこういう企画があるといいですね(`・ω・´*)


以上、テストサーバーのねるひからでした。




こちら本鯖のねるひです。
スイカイベントにさっそく参加してきました。


とりあえず足の速いエルフが有利なのは間違いないですw
スイカを持ち帰る途中に後ろから余裕で追いつかれちゃうのはどうしようも…!



自陣・敵陣周辺はカオスです。
画面もハニーフラッシュしまくりです!

ただイベント景品の装備は修理不可なのであまり欲しいとは思わず(´・ω


え、このイベントって水着のおにゃのこを見てニヨニヨするものですよね?

コメント

Secret

ほんと、ありがとう!たすかったよう!

ギブネン戦より死ななかったのがびっくりでした。
カウがー!

なんか大して戦力になりませんで f(^^;) ポリポリ
途中の精霊さんで敵を一掃しちゃうのにはビックリ!ですたw
楽しかったテス鯖ふぉ~えば~♪ ヽ( ´ー)ノ

>水着のおにゃのこを見てニヨニヨ

思考回路が一緒でした。

>びんしゃん
いえいえ、あのくらいなんてことなかったです!
また次回作のほうも期待してますねw


>すちゃさん
ギブネンはあれでしたねw
強さの位置づけとしては 
手下>>>>>>ボス本体 だったと思うんですよ!


>うぴぴさん
とんでもないですよー!
むしろ参加していただくことで楽しい思いをしていただければ
それで私は満足です(ノ><)ノ
精霊もせっかく育てたので最初で最後の大仕事をさせてみましたw
運営にテス鯖を残してもらうよう要請してみましょうか(


>えろりーさん
あるりーさんならわかってくれると信じてました!
今度一緒に浜辺へウォッチングに行きましょうか
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
