スポンサーサイト

--/--/-- --


今月のねるひ

2009/07/16 Thu

びんしゃんのところでカレンダーメーカーなるものをみつけたので
便乗してやってみました(n‘∀‘)η

まずは「ねるひん」の一ヶ月をチェック!


これは飲み会で相手をゲットして翌日そのままデートの流れでしょうか…!
しかも日替わりとか!純真ショタの名にふさわしくないですっ




それじゃ次は「ねるひ」で~ヾ(・ω・ヾ


うん…まあ、その…ね


もう「えろひ」に改名しようかと思う今日この頃




ちなみに「えろひ」だと


どうしようもないですね!







ごめんなさい…超ごめんなさい

コメント

Secret

なんてリア充…!
まったくえろひんなんだからー。

友+H=セクースフレンドでしょうか(
まったくえろひんなんだからー。

>あべさん
これをリア充と言っていいものなのでしょうかw
純真な私にはこんな酒池肉林な生活はできませんっ

そこはすけべいさんにおまかせしませうヾ(・ω・ヾ


>あるりーさん
さすがはえろりーさん
ストレートな表現も呼吸をするかのように自然と(
というかその発想はなかったですw

いやらしい子!

あまりに素敵なのでこの手の結果しか出ないものなのかな?と思って
私もやってみたら普通の結果('ω`*)……

なるほど、えrえろhえろひえ…ふぅ。えろひさんの人物像が固まってきました
(飲み会→デート→H→浮気な方向で

どれもこれも・・・
さすがはねるひさま(

この結果で純真はちょっとないかな!
まったくえろひんなんだから~

ラストの温度差が生々しいですね…っ
気と金ってなんだろ~

>めいさん
誉め言葉ですね!!1
ウソデスゴメンナサイ


>あきさん
えっ、これって誰がやってもこんな結果になるんじゃなかったのですかΣ

うわぁ、素敵に勘違いされつつありますー(*´▽`*)
…ってその人物像は人としてどうなののレヴェルじゃないですかΣ(゚Д゚;


>びんしゃん
ネタにしても出来すぎだと思います(ノ∀`)
どうしてこうなった…どうしてこうなった…!


>るいさん
カレンダーではこんな結果になっちゃいましたけど
根はとっても純真なんですよ!(*ノノ)

ラストのは深く考えてしまうと
切なくなっちゃいますね…(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
