スポンサーサイト

--/--/-- --


子だくさん

2009/07/15 Wed

マビとは関係ないですが~
この前栽培キットをプレゼントにいただきまして
毎日知識がないので適当にせっせと水やりをしていたら
無事にぽこぽこと生まれてきました(n‘∀‘)η


取説には「早くても発芽までに二十日~一ヶ月かかります」って
書いてあるのに一週間くらいで芽が出てきましたよ?w
愛ですね(`・ω・´*)

今後の成長が楽しみです(*'ω'*)




あ、この先G9のネタバレがあります(´・ω・`)




テス鯖のG9をもりもりとー
火曜限定のエラサRPをやっと進めることができましたヽ(・ω・´



ハハハ



ぽーしょんうめぇ( '.' )




その後はうぴぴさんとその従姉妹さまを拉致ってお誘いして
続きのクエをサクサク進めて行きました



二周目でマインが設置された瞬間に踏んじゃうとか(ノ∀`)

あっという間に心臓スケッチまで終わらせることができましたヾ(・ω・ヾ
ご協力感謝ですっ


ここでうぴぴさんたちがお風呂に行かれたので
お時間ある方を募ってぎぶねんと握手!


弓上げててよかったと思える瞬間でしたw
初級だからまあなんとかなるでしょう~とか余裕かましてたら
みんなぱったんぱったんと…!
ぎぶねん本体よりも召喚されたカウのほうが強いよ怖いよ



残すクエもあとわずかなので
まったり進めていこうかと思ってますヾ(・ω・ヾ
今週の金曜あたりにラスト行ければいいかな~と

というわけでラストバトル参加者予約受付中でs

コメント

Secret

お疲れ様ですた~♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩はどもっでした。

すっかりうっかり忘れてましたが・・初級だったんですよねぇw
マイン地獄も楽しかったです ヾ(´▽`;)ゝ 夏には格別ですb

二週目最初のは・・恐らくペットが踏んでしまったのでは?
しかも私は別口で踏んでいました o(T△T=T△T)o ヒィィィィw

>うぴぴさん
どうもです~(*'ω')ノ
お手伝いありがとうございましたっ!

初級だったのですがやはり何かと不安だったので
援軍をお願いしてしまいましたw

二周目始まって一瞬でピキーンでしたからねぇ(ノ∀`)
最初は何が起きたのかすらわかりませんでしたw

あれなラストのバトルには参りましょうー。
テストサーバーライフ最後の思い出といたします。

さて、育った恋はどの殿方に…?

>すちゃさん
公式みたら確かにテス鯖の期限が早まっててー
これはあんまりのんびりしてられないですね…!
今週末に頑張ってあれしちゃいましょうー

愛を込めて育てた結果がウホッだなんて
報われなさすぎです(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
