スポンサーサイト

--/--/-- --


やってもうたー

2009/07/12 Sun

みいさん風ねるひにのっとって
プロフ画像にアホ毛が追加されましたγ
  
いつもは最後にレイヤーとか部分的に結合して微調整をしてるんですよね。
もちろん結合後のデータは保存しませんが。

でもこの時は全結合した後に
元に戻す(Ctrl+z)と間違えてですね
保存する(Ctrl+s)を押してしまってですね…

二度と編集できません\(^o^)/

やってもうたー第二弾ヾ(・ω・ヾ
アイテム整理をしてて、復帰当初セレさんにいただいた
8cm↑ダイヤをインベに置いておいたんです。
で、このことをコロッと忘れてですね…

精霊お腹空かせる

手持ちの宝石群から「はいはいラピスラズリラピスラズリ」



( Д)  ゚ ゚

全俺が泣いた
同じグラフィックなのはどうかと思うのですよ…!



アル上1ハードに連れてってもらいましたヾ(。・ω・。)ノ゙
フルPTだったので、とる戦法はオンリーワン


数の暴力です


数の暴力です


数の暴力です


イジメイクナイ





深夜1時。
薄れていった桃色成分を少しずつ復活させていきたいですヽ(・ω・´
番長も近日生まれ変わって復活するらしいですし!





後ろ向きに乗るのが今のトレンドらしいです
そんな後ろからだなんて(




俺たちの戦いはこれからだ!( '.' )/




なに見とんねんワレ

コメント

Secret

携帯から見つかるの
ねるさんのしかなかったー

PCが天に召しましたので、しばらくマビできませんっ!

ねるさんの方から皆さんに伝えていただけないでしょうか…

遅くても8月には復帰できるとおもいますのでー

オイえろひんシバくぞワレー

アホ毛可愛いな!今度からアホ毛フィルターをかけて見つめます。
アホ毛を引っこ抜いたらえろひんになるんですねわかりm

個人的レス失礼!
>するめさん
あの後結局PCお亡くなりになっちゃたのね。
復帰を楽しみに待っているわよー。

あほ毛が追加されてるぅ。
こうしてみると、あほ毛に手を伸ばしてるみたいに見えますね。
馬の顔の前ににんじん吊すのに似ている感じで。
ダイヤモンドはんぱねー

あふぉ毛を抜く係になっていいですk

触覚ビームはでますか?

>するめさん
なんですってΣ
この時期私の周りでPC壊れる人多いと思ったら
するめさんもでしたか…(´・ω
復帰を心よりお待ちしてますね!d(`・ω・´*)


>あべさん
ボ、ボク小銭なんて持ってないですー!

今度から頭のてっぺんをイヤラシイ目つきで見られてしまうのですね…!
それを引っこ抜いちゃらめえええええ


>みいさん
みいさんの意思はしかと受け取りました(`・ω・´*)
最近みいさんの比喩表現がマイブームとなりつつ(゚Д゚*)
ダイヤの成長具合もさることながら、ぐんにょり感もマジパネェです


>ひめ
抜いた瞬間にエロス発動で襲いかかっちゃいますがそれでもよろしけれb(*'ω'*)

相手を桃色思考にする電波を発してるようです。要検証。

うっほ、ダイヤすげええええ!!こんな上がり方するんかいな!
これはイイ。高く売れるわけだ。

地味だけど、ずっととっておこうと思ったナオにもらったパンを
酔った勢いでパクリしたのは良い思い出。

>せれさん
せっかく大事にとっておいたのに
申し訳ありませんですー・゚・(ノД`)・゚・

ぼーっとしてたりすると
大事なアイテムをアレしやすいので
気をつけないといけないですね…w
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
