スポンサーサイト

--/--/-- --


きずな

2009/07/09 Thu

ほぼテスト鯖メインな生活を送っていますねるひです
今月限りの命だっていうのにネ(´・ω・`)

それでも一瞬だけど閃光のように
まぶしく燃えて生き抜いてやる!!(byポップ

精霊の急速成長が気になったので試してみましたヾ(・ω・ヾ


さーせんw

で、さくっとー


簡単に緑ピカーな領域へ(゚Д゚*)
これはSoc40狙えちゃうかもです…!


けわしっぽが欲しくなったので一人るんだるんだー


いや・・・ちょ・・・
肝心のしっぽは「緑の」でした。ぐんにょり


今日の本鯖のデザドラに参加中、ch移動で落とされて(*`3´)プンスコ
その時テスト鯖にインさせてたサブPCの初心者チャットで
防御戦のお手伝い募集中していたので参加してまいりました

撤退を繰り返しつつも三度目の正直で防衛成功ですヾ(。・ω・。)ノ゙


他鯖のみなさんとマッタリ
こういう場でもないと一生話せる機会などなかったでしょうね(´・ω・`*)
すごくおもしろい素材の人がいました



制圧、影Wizとこなしてラストの遭遇~


後衛のアチャを一掃するため半神化して突撃

敵の目の前で半神化とスピアのボタンを間違える

アッー

あとは火曜を待つだけです(`・ω・´)



リアル加齢日も何事もなく過ぎ去りました(・ω・)
加齢が嬉しいのは18歳までですよね(

090709-09.jpg
ありがとうございますっ
ペットやらなにやら貰いっぱなしで申し訳ないです(´;ω;`)


ありがとうございます!
ひめにとっての”たいしたものじゃない”は
凡人の私には理解できませんw



しかし一方では悲しい出来事が



うさごにずむのリーダー、あべさんがアカウントハックの被害にあい
アイテム装備一式をやられてしまったそうです…
詳しくはコチラ
私も似たような経験をしているだけに
その辛さは痛いほどよくわかります;
そして友人からの支援声援ほど励ましになるものはありませんでした。

みんなであべさんを支えてあげましょう!(ノ><)ノ




ドキッと

コメント

Secret

あたいったらマッチョね!
マッチョとか騒いでた結果がこれだよー。

お誕生日でしたか。おめでとうございました。
プレゼントにマッチョになれるおまじないを念じておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁度テス鯖にINしていたんですよ [壁]_・)b 見ちゃったw

1Chティルコの露店群に私のお店があったんです f(^^;)
違うキャラなので恥かしくて、見ていただけですが ヾ(´▽`;)ゝ

その後で防衛戦に参加されたのもチャットを見ていたのでb
テス鯖楽しくって帰れなくなっちゃいました私は ヽ( ´ー)ノ


しかし相変らずアカハックあるんですねぇ (ρ_;)うぅぅぅ。

なにー中身の誕生日だと!おめっとさん!

ペットにしろ精霊ちゃんにしろネーミングセンス自重www
テスト鯖参加者限定でもらえるという本鯖で使えるタイトル、どんななのかのお。wktk

リアルお誕生日ですか?
おめでとうございます~(*´∀`)ノミ☆
本鯖のねるひさんに何かプレゼント送っておきます。

>あべさん
これが噂の⑨マッチョの呪いだったんでしょうか…!
お悔やみ申し上げます・゚・(ノД`)・゚・

ありがとうございました!
急に太る温泉に浸かりながら大きな肉をガツガツしたい欲求がー


>by 2009/07/09 14:11 さん
プレゼントありがとー!
ミミズクは可愛さに定評があるよね~
あまり無理はしないでね…まだまだ回復しきってないんだし(´・ω
テ ス 鯖 い か な い か


>うぴぴさん
なんですってーΣ
気にせず話しかけてくださいな(*'▽'*)
学校にいるときは精霊放置で中身いないですけど…w

私もすっかりテス鯖住人ですよー
今度一緒に遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙

本鯖では相変わらずアカハック被害が続いています…
公式でようやくとりあげられ始めましたが安心して遊べません(´・ω


>せれさん
ありがとうございます!
ネーミングも誉められると(?)うれしいです(*'ω'*)
タイトルも詳細がまだ発表されてませんが
とりあえず実用的なものではないでしょうね…w


>雪さん
ありがとうございますっ
またひとつ年をとってしまいました…!
気を使っていただかなくても(ノ><)ノ
それならお返しにマインをですね(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
