スポンサーサイト

--/--/-- --


初体験

2009/07/02 Thu

時間帯によっては満員状態がまったく解除されないテスト鯖(´・ω・`)

そういえば支給されるペットは全て固定だと思ってたら
シャイア、ペリカン、ミニクマ以外はランダムだったんですね~

サラブレッドとサンダーバードが当たった私は
勝ち組らしいです+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜


とりあえず一発ゴレタイトルくらいは欲しいなーと思い
わざわざグラを二本買ってドレンへ(`・ω・´)


ゴーレムのサッカーボールにされました(ノ∀`)


そんな話を本鯖に帰ってしてみたら
「半神化で楽にとれるよ」とアドバイスが

マジデスカ



半神化自体初めてなので
wktkしながらもう一度テスト鯖へ!


神々しす!
脱いでるのに深い意味はありません!


そしてスピアの準備してー

はいドーン!

快(*゚Д゚*)感
タイトルも驚くほどあっさりとー

でも半神化おもしろい!
G10進めてみるのもいいかなと思うようにっ
でもその前にG9が…
というかG7G8すら(



ねるぶろは雪さんの「届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~」を絶賛応援中ですヽ(・ω・´

コメント

Secret

誰がry

ちなみにウチはシカとラゴとフクロウでした。役に立たない子たち(ノд`)
そして馬と熊の名前を見て、ペリカンに「なぜ飛ばたし」を期待した私は正常思考

手伝えるものは手伝いますよ!というか手伝わせてくださいお願いしますはぁはぁ

∑(・∀・|||)ニゲテー超ニゲテー

まずい、私のイメージが(´A`;)

>あきさん
ペット命名はどんどん手抜きになってるのがよくわかると思います(ノ∀`)
いや初めから手抜きでしたが

本当ですかΣ
ではアンナコトやコンナコトを手伝っていただこうかしらハァハァ

なんだかあきさんからは私と似たような香りがしますっヾ(・ω・ヾ


アルビ祭壇で見かけたのは、やはりねるさんだったのか。
そう思っても声が掛けられナイ、消極的な自分でした。
スタートが遅すぎて、名前争奪戦には負けてしまいました…かろうじてアルファベットで取れましたが。

私はアルビノスネーク、白綿毛ダチョウでした。
やはりダチョウがいなきゃ始まりません。

>きゅーりさん
やはりあの時の緑髪の子はきゅーりさんでしたかw
そうじゃないかなーとは思いつつも声がかけれないちきんはーとです(´・ω

そんな話をうさごでしたところ、みんな声を揃えて
「きゅーりさんで間違いない」と。
みんなわかってるようです(*'ω')
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
