スポンサーサイト

--/--/-- --


ショタとケモノ

2009/06/28 Sun

ここ最近みいさんのお絵かき覚醒っぷりがすごいので
私も感化されてアイコン用の自画像をニョロニョロと_〆(・ω・。)



ショタ成分30%UP(当社比
もっとセンスが欲しいでごわす



毎週土曜はうさご日和です
今週はペットプレイでアル上1に遠足でした

前回のペットイベントを逃したので俄然やる気が(`・ω・´)
最初ヘビでinしたらみんなもヘビで被りまくりの

獣医あべ先生の引率の元 出発ですヽ(・ω・´



どすこーい

これは厳しい…!火力的にもスタミナ的にもっ
なによりミルがないだけでここまで戦術幅が狭まってしまうとは…


しびれを切らせて調子に乗ってしまうと


あっさりこうなってしまいます(ノ∀`)

それでも心配だったペットのタイムリミット以内にクリアできそうなペースで
3Fの終盤までこれました


が、とある部屋にて

箱をあける

敵が出ない

扉も閉まらない

何も起こらない

空部屋かな?とも思ったのですがカギが出ないのもおかしいー
とか思っていたらその後動けなくなる一向


はい

鯖落ちです

こんなオチはいらないんですけどー!!(゚Д゚#)

幸い参加者にロストはなく、多少の巻き戻りですみましたが・・・
ちょっともうほんとにマビで遊ぶのが怖いですよ・・・



今の私が言いたいのはこの一言だけです(*'▽'*)

「ネ○ソン辞めちまえ」

コメント

Secret

これはよいショター。

ペットDは残念でしたね
ほんとそんなオチはいらない(ノ∀`)
最近ch落ちによるアイテムロストと垢ハックにびくびくしながら過ごすマビノギライフ(´Д`)

るいちゃムキムキですね。
もの凄い威力の裏拳に見えます。

>あべさん
お子さんには手を触れないようにお願いしますっ

いくらネタ好きとはいえ危険なやつはノーサンキューです(´・ω・`)
ほんとにもうビックリするほどファンタジーライフ(笑)ですね!


>すちゃさん
インパクトなら誰にも負けません(`・ω・´*)
ペット育成のときのビッグるいちゃで参加できていれば
もっとすごいことになっていたのに…!

覚醒Σ
ショタにょろにょろ~(’’*
裏拳ふいたwこれはいい裏拳だわっ!

素敵な絵゜+。(*´∇`)。+゜
私も書いてもらいたいくらい(マテ


別キャラでギルド入れてもらったのは良いのですがそのキャラで全然INしてませんヾ(ゝω・`)

>みいさん
更新ペースもそうですが、
色んな画風が描けるみいさんがすごいです!
あとでちょっと教えを乞いにいきますねヽ(・ω・´


>ユキさん
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
自キャラならなんの気負いもなく描けるのですが
人様を描かせてもらう時のプレッシャーはものすごいです…!w

メインキャラでもいいのでたまには溜まり場へどうぞっ
また一緒に遊びましょう~
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
