スポンサーサイト

--/--/-- --


ペット週間(終)

2009/06/26 Fri

臨時メンテでペットのランキングがリセットされてしまったので
ペットをプレゼントしてくれた方へのお礼をかねて
10chへ遠征してきました。


ドレンに籠ること約2時間~


1、3、5位にねじ込んできましたヽ(・ω・´

御本人さま方からもお叱りを温かい反応を頂きました






どうもありがとうございます(ノ∀`*)





トナメにちょこちょこ通ってげっとしました(n‘∀‘)η
Str 30増加
Dex 10増加
最大スタミナ50減少
なので近接にはまあ使える方かなーと思います。クリも下がりませんしー
でもコレにすると最大スタミナが70という数値に(゚Д゚)
すぐに息切れががが



なんとなく昇段会場のぞきにいったら
ちょうどアタック試験待ちが2名いたので参加してきました。

デデーン

他のお二人は早々に二刀になれたのに対して
私のドロップはワンドばかり(つw;)
死亡数も多かったのでダメかなーとは思ったのですが


意外にもヾ(。・ω・。)ノ゙
69という端数がポイントです。なんでもありません

ただ1段にするためのAP5が搾りだせないのでしばらくは見送りですね(´・ω・`)




駐ペリカン場はこちらですヾ(・ω・ヾ

コメント

Secret

トナメの称号だったのね!
ずっと何の称号なんだろーって思ってました。
優秀タイトルだけどスタミナ-50がかなり痛そうなー。
うちのキャラが着けたらすぐ息切れしそうです。

>すちゃさん
トナメで30勝することで取得できるタイトルでした~
一応元気ESで誤魔化すことも出来なくはないですが
それもショタのうちだけという…

メイキングあげろって話ですけどね(ノ∀`)

おぉーたしかに優秀なタイトル・・・。
いや、そうじゃなくて、まんまミィア自重Σ(ノ∀`*)
お茶ふいたわっ

>みいさん
今回の3ペットの中で一番簡単に成長したのが
まんまミィアでしたw

この目立ちたがり屋さんめっ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
