スポンサーサイト

--/--/-- --


GOUDOUイベント

2009/06/23 Tue

どうもエアコンからヤバイ菌が吹き出てるらしくて
完全にぜんそくにかかってしまいました(´・ω・`)ゲホゲホ

これはマンション訴えていいんでしょうか(


日曜にまりくちゃんから「今日はうさくりイベントやるよ!」
と連絡がありましたので、うさくりって何だろ?と思いつつ
集合時間に現地へ向かってみると


くろうさ+さくり
なるほど、うさくりです

今回はあおいさんとまりくちゃん二人がプロデュースした合同イベントらしいですヾ(・ω・ヾ
内容は「3つの関門をくぐりぬけ、優勝をつかめ!!」的なものでした(`・ω・´*)


兼さくりべんとスタートです!

まずは互いのギルドの人と2-2の計4人になるようにチーム分けです




ネタ職人同士、その時はやるしかないでしょう(゚∀。)
残念ながらそれを危惧した運営の陰謀でバラけてしまいましたが(´・ω・`)


で、チームはこんな感じに。左から
「保護者とロリチーム」「姫と下僕チーム」「マナだけは1000万チーム」
(全てうろ覚え



第一競技「各人楽譜に書かれたクエをこなせ!」  
ランダムに選んだ楽譜にかかれているクエを
チーム全員が完了すれば勝利です。

床に散らばる楽譜から一つをヒョイっと
さて、どんなクエかなー?






そんなの





これしかないでしょう。クエ完了(*'ω'*)
めいさんありがとう。耐久減らせなくて残念でした


他のチーム員のクエは
「裸になって泡で飛ぶ」
「まりくちゃんとサイコロで5勝」
「ネコを調教してつれてくる」
だったかな?

上二つはこの場で完了できるものだったのですが調教が…
銀さんががんばって途中まで引っ張ってきたのですが
階段に引っかかってそのまま動かなく→ぬこ逃亡

第一競技:ビリ


第二競技「紙ヒコーキの飛距離で競え!」 
次は紙ヒコーキを飛ばし、チーム全員の総飛距離が長いチームが勝利です


ちょうどいいssは撮れてませんでした(ノ∀`)

とりあえず結果だけー

第二競技:ビリ


・・・・・・
大丈夫、最後で逆転できるさ…


最終競技「ブタからハーブをもげ!」 
支給されたマナエリを使ってひたすらハーブをもぎとります
緑赤:1点 黄:2点 青:3点 金:10点 それ以外:無得点
といった配点で獲得点数の多いチームが勝利です


みんな連打に必死なので静かです(*´・ω・`)

実況はリアルでF1観戦中のまりくちゃんにお任せしました(`・ω・´*)




どっちがどっちにでしょうか(

デッドヒートも終わり、集計後結果発表です!!



最終競技:ビリ

なんだろう…とても清々しいです ゜+.(´∀`)゜+.゜



総合成績発表を待たずして崩れ落ちるチーム保護者

~総合順位~
優勝:マナチーム
準優勝:下僕チーム
最下位:保護者チーム

おつかれチャーン(ノ∀`)


そう、さくりにはイベントでビリだった人にはMVP(もすと ヴぃりっけつ ぷれいやー)
の称号が与えられ、さくりブログにイベント記事をかかなければならないという罰ゲーム恩賞が!!

この場合、私か当日さくり入りたてのベルさんに・・・!







デスヨネー



みんなありがとう(ノ∀`)



ないですw
人生をネタに注ぐって誓い合ったじゃないですか!!1
というか自然にネタが寄ってきますしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後に集合しゃしーん

とても大ボリュームなイベントでした+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
参加者のみなさま、及び企画運営のあおいさん&まりくちゃん
そろってお疲れ様でした!!

↑のと間違い探し






はいてますか、はいてませんか


さて、次はさくりブログかいてこないと(((((っ´・ω・)っ

コメント

Secret

今度は運営さん達を打ち倒して組めるといいですねw

そう、ネタが私を呼ぶの、こうすればいいのよって、ささやくの。
すいません、うそです、ごめんなさいorz
大抵その場でなにかしら思い付きでいってますorz

ついでに間違い探しですが、昼か夜かしかわかりませんっ!

>ひめひめ
過去に一度も組めたことがないのは
ナニか㌧でもない事が起きちゃうからなのかもしれないですね(゚Д゚*)
次はやるしかないでしょう

あながちウソにも聞こえませんでしたw
その思い付きこそがネタのささやきなのかも!1

間違い探し正解ですヽ(・ω・´
服装も特に変化はないですしね!

居合の大会で参加できなかった私がここに。

喘息関係ないけどうちの学校が今日からトンフルで休講にzzz

こっちにもコメあっちにもコメ!
イベントお疲れ様、いやほら、2人組んじゃうとさ、おいしいトコ全部もってくでしょ?w
そのための予防線です!

主催者にも光を!金ハブウマー

ぜんそくとは大丈夫でしょうか?
エアコンって怖いですね…
うちはそんな梅雨と夏をうちわと気合だけで乗り切ります。

合同イベントお疲れ様でした。
そしてMVPおめでとうございます( ´∀`)ノミ☆
ネタの方から寄ってくるとは羨ましい限りです(´・ω・)

>しゃなさん
当日いないと思ったら…日曜日に御苦労さまでした(´・ω・`)

トンフル怖いですねぇ
そしてあとから襲いくるであろう補講も頑張ってください(ノ∀`)


>まりくちゃん
こっちにもレスあっちにもレス!
プロデューサーお疲れ様でした~

さあ諸君、私たちがネタに走るのを止められるかな?
自重しようとしてもネタのほうから寄ってくるので不可抗力です…!


>雪さん
ぜんそくつらいですー;w;
部屋でも教室でも一人げほげほとうるさいのなんのってl||li_| ̄|○ i|||li
暑いのは大の苦手なのでうちわだけで乗り切れ言われたらシンでしまいます┌(_△_┌ )┐

MVPありですw
ネタ人生は楽しい時もありますが
大半は望んでもいないことがふりかかってくるのですよ…w

何という、一発でわかるクエ、素晴らしすぎです

喘お大事にー
あと、りんくつけましたー

色付きの文字>びんしゃん
さくりめんつなら見た瞬間に
一秒で答えがわかってしまうクエですねw

リンクありがとうございますっ
これからもよろしくお願いしますね(*'ω'*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
