スポンサーサイト

--/--/-- --


ペットブリーダー王になる!

2009/06/20 Sat

今週はリアルが忙しかったため、あまりマビも遊べなかったので
金→土にかけて色々と頑張ってみましたヽ(・ω・´

とりあえず金曜の時点でアタックが1になったので
さっさとマスタータイトルも取っちゃえ!ってことで

金曜→ボス&とても強い2000埋め
土曜→強い5000埋め埋め


さくっと!ドレン万歳~
集中すれば一日足らずで取れちゃうものなんですね(・ω・)
これで基礎も解禁です(n‘∀‘)η


アタマストレの副産物~



羽が生えてきましたヾ(。・ω・。)ノ゙



使う機会はなさそうですがw

もう少しでようやく累積500に差し掛かるところですが
まだまだ土台すら完成しません…・゚・(ノД`)・゚・
まあ近接はこのくらいにして次は魔法関係をのばしましょう~






ペット育成イベントが始まってますねー
正直フクロウ食券がモチベの維持に貢献してくれてました(´・ω・`*)

7000匹以上も狩れば食券もたくさん出るわけで…
金曜の夜は酔った勢いで二人前を連続投入したところ


デザドラと相撲でもとれそうな白くまさんが!(クリックで原寸大



王座にも輝くことができました+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜


そして翌朝





・・・・・・



あっさりと修ゾウが(ノ∀`)マジパネェ



アタマストレが終わったところで
手持ちの雑炊全てを新たなペットに注ぎ込んでみました。




(゚Д゚)


最終的に

(6/20 17:30現在
6chの1,2,4位を美味しくいただきました(`・ω・´*)
こうなったら1~5位の独占を
別chには2m超えといったすごいペットもいるので油断はできないですねっ




090620-11.jpg
10chでも一時期ねるしゃまが頑張ってましたヾ(・ω・ヾ

コメント

Secret

テロップみました~|∀・)
タイトルとドレンという単語をみて
てっきりドレンでペット育成した日記かと思ったのは私だけな予感です。

クマDEKEEEEE!!
ダンジョンとかに連れて行くと頭ぶつけそうなw

いつも足を運ばせてもらってますが今回が初コメです。
初めまして( _ _)ペコリ

うちはどうにもリアルラックが低いせいか50cmすら到達できません。だからペットは諦めて自分で食してます(笑)
いつかジャイアントを超える日を夢見て…(゜- ゜*)

白クマ…すごく…大きい…
ってか、大き過ぎです(笑)

あのランキング、殆どがねるさんのものだったんですな。
恐るべしです。

それにしてもネコやクマの大きさが…!
ギブネンともいい勝負しそうです。

>はぬーさん
テロップが自己主張の塊ですみません(ノ∀`)
名乗らない限りはバレないですけどねっ

トレ半分の育成半分といったところでしょうかw
「もっと食券落としなさいよ!」とか思ってましたし(`・ω・´*)


>あべさん
むしろ真後ろに立たれると
前がまったく見えなくなるという罠が…!
部屋のど真ん中に立たせたら大変な事になりそうですね(゚∀。)


>雪さん
はじめまして~!
私も足跡からコッソリと見させていただいてます(*'ω'*)

今回の育成でわかったのですが
リアルラックよりも食べさせる個数の方が大事だな…とw
縮んでしまっても諦めずに押し込めば確変が起きる時が必ずきます(`・ω・´*)

白熊の画像、実はあれ下から見上げてるアングルなんですよねw
そのままだととても画面内に収まらなくて(ノ∀`)


>きゅーりさん
自重しなかった結果がアレですっ
でも今は正直やりすぎたと反省してますw

あの大きさが維持できるのなら実物とサイズ比べとかしてみたかったです(*´・ω・`)
もしかしたら上から目線が出来ていたかもしれないのに…っ

象さんがス・テ・キ♪ラブリー♪キュート♪[壁]_・)b
私も一度位は50Ch超えしてみたいです・・自キャラでw

>うぴぴさん
画像だと控え目ですが実物はおっきいですよ~w
自キャラでのビッグサイズはまだ試してないので
いったいどうなってしまうのか…うぴぴさん検証をお願いします~w
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
