スポンサーサイト

--/--/-- --


1歳の壁

2009/06/15 Mon

今回のギルイベに参加できずにしょんぼりなねるひです(´・ω・`)
楽しみにしていただけに余計に…;w;
貴重なブログのネタが

まあ気を取り直してー





紳士的なPT募集をしながらプレドラ上空を飛びまわるしゅぺさん
暖かい目でスルーして見守ってあげました(*'ω')



複数chでボスラッシュな時のライオンの風景


人っ子一人いません(´・ω・`)

巨大雌ライオンを狩ってウマウマしてたらひめがやってきて、
誤ってMPKしてしまい本気でガクブルしたのはいい思い出です
祝いの品ありがとうございました(*'ω')ノ゙



最近出番が多く感じるクルメナさん
今回はりんちゃんのお手伝いにー


クルメナはどうしても遊び感覚で行ってしまうのですよ(n‘∀‘)η
過去のssを漁ってみたら

こんな格好のまま


しばきに行ったりとー
ほとんどお祭りですね!


この前タラ影前でまりくちゃんにばったり出会ったのでそのまま一緒に影へ(*'ω'*)

ずっとまりくちゃんのターン(゚Д゚*)
正直ついていくだけで精一杯でした(ノ∀`)

それにしても前回の転生レベル92って何ですかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
やっぱりサクリメンツは桁が違いますね…!



そんな自分はこのあたりでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
そしていつものように10歳転生をしたのです・・・が!


11歳からだったのを忘れててl||li_| ̄|○ i|||li

キリ悪いですよ!
10歳からだっていいじゃないですか!
10歳からだっていいじゃないですか!!





この日のおんこさんは絶好調でした(*'▽'*)

コメント

Secret

水着くださいっ

って今年の夏もくるんでしょうけどねw

オンコさんもとうとう腐●子の仲間いりですかね(*´艸`*)

>するめさん
とりあえず男女両方のは揃えておかないとですね!c('ω'c=っ'ω')っ
今年のはまた新デザインがくるのでしょうかw

うさごに入ることで本性が露わになってしまった人が続出ですね(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
