スポンサーサイト

--/--/-- --


はねむん

2009/06/10 Wed

前回のギルハン ペ下より

過去最大級のカオスなバンシー部屋でした(ノ∀`)
安置がなかとです…!




6月7日にぶらぶらしていたら
ダンバ郊外にて人だかりはっけーん
なになに?と思ったらロナの日でした
ロナのコスをした人のみでロナ文字を作っていたのでパシャリ

本物のロナはいたのかな?見つからなかったです(´・ω・`)



ここでふと後ろを振り返ってみると…


ものすごい存在感の正装ジャイズが!
ロナよりも人気があったように見えなくも(ノ∀`)




かねてより計画してた新婚カッポゥ*2でセイレーンハードに行ってきましたヽ(・ω・´
ハード自体初挑戦でございます



予想はしていたけど硬い…!
近接には辛く感じました(´・ω・`)

特に


こやつらが。
二匹に絡まれるとほぼ助かりません・゚・(ノД`)・゚・
すちゃさん曰く、今回はクマーネズミのバーゲンセールよろしく
いつもより大量に沸いたそうです(ノ∀`)



ボスー
することありませn
マグFでぷちぷちと



決定的瞬間は取り損ねましたが
るいさんが破壊ES大当たりヾ(。・ω・。)ノ゙
分け前ありがとうございました…!






さりげなくショタ
お久しぶりなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いつの間にか植毛したんですね!    ・・・トサカ?
過去の

コメント

Secret

近接は大変そうだったねー。
翌日ぐれんが泣きながら、
「ポーション中毒がまだ治らない」
って言ってたのが印象的でした!

すちゃさん曰く、実はセイレーンハード2回目だったので参考にするには回数が少なかったりもしましたっ。

なんかもう最後の画像が衝撃的すぎてお腹一杯です。

>すちゃさん
あの時だけは壁に隠れて魔法か弓で戦いたいって思いました…w
ぐれんさんには温泉旅行のチケットを送ってあげてください(ノ∀`)

それならこれから何度も通って統計とらないとですね!


>あべさん
ジャイ♂のネタにしやすさは異常です…っ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
