スポンサーサイト

--/--/-- --


ジューンブライド

2009/06/06 Sat

結婚しました!
出来ちゃった電撃的に(n‘∀‘)η

お相手はるいさんのエルフキャラ、コライユさんですヾ(。・ω・。)ノ゙
いつものように平日に深夜オールでお話してて、夜明けに勢いでプロポーズしたらOKがΣ(*ノノ)

翌日は試験だった気がしなくも


以下、式の様子をー
せっかくの記念イベントなのでいつものように録画もしようと思いまして(n‘∀‘)η
式開始直前からRECしつつ

新郎新婦の入場シーン っていうところで




まさかのフリーズ 


・・・・・・

録画と結婚式は相性が悪いみたいですorz
いくらネタ人生歩んできてるからってこれはあんまり・゚・(ノД`)・゚・
式自体は新郎が落とされても問題なく進行したそうで・・・
落ち込んだり謝ったりしていたところ

コライユ「ワンモア!」 



あなたが神か



というわけで式をやり直してもらうことにっ


今フィリアでやっちゃったので、じゃあ次はマハにしようと大移動

そういえば、余所には式の事は一切知らせてないのに


なぜか↑の人にバレて。なんでバレたのか未だに謎です(・ω・;)
二回目の式にはサクリのえろい人たちにも参列していただきましたノ


マハの式場に着きました。どうしますか?
→離婚する

やり直すためとはいえ切な・゚・(ノД`)・゚・

ところが式場案内人にまさかの門前払い
・・・エルフはマハでは挙式できない・・・だと?
知りませんでした(´・ω・`)


再びフィリアへ(ノ∀`)
なんかもう振り回しっぱなしですみませんでしたorz


ようやく念願の式がヾ(・ω・ヾ(みんなにとっては二回目な


みんな一回目の式でボムを使い果たしてしまったらしく
それはそれは静かで厳粛な式が―――
と思っていたら


参列者側から大太鼓や小太鼓の重低音がドッゴンドッゴン鳴り響き始めて(゚Д゚*)
みんな抜かりないですね!


イルミネーションの祝福がステキでした+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜

集合しゃしーん

みんなありがとう~
幸せになりますね!(*'▽'*)
今後ねるぶろは桃色のろけブログ略してももぶろに(


ベッキーをぷれぜんとしましたc('ω'c=っ'ω')っ

あぁんかわいい(*´Д`*)
相変わらず一部分に目が行ってしまう服です…!
性欲をもてあます

~~~~~~

さて、式も終わり溜まり場でひと段落していたところ
同性愛しか認めなかったあのすちゃ女史が

すちゃ「見てたらわたしも結婚したくなった」

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ってことで相方のぐれんさんと急遽挙式を行う事にヾ(・ω・ヾ


本日通算3回目の式~
すちゃさんはドレスをだいぶ気に入ったご様子でした


さっきの仕返しとばかりに盛り上げ役にまわる自分
修ゾウを解き放つ!もっと熱くなれよおおおおおおおお


確かぐれんさんからの指輪メッセージは
「死が二人をわかつまで」

(ノ∀`)

お二人ともお幸せに!(n‘∀‘)η


お約束

コメント

Secret

きゃーいつの間にΣ ご無沙汰してますw
すごくおめでたい話ですw できれば式に参列したかった。。
にしてもねるさんやるなぁ・・・私には真似できないわ><
なにはともあれ・・・

Congratulations on the marriage.
So that the future of two people is bright.
And, happily forever!
即席だから色々間違ってるかも;

改めておめでとー。
最初から成熟しきったうちのペアはイチャイチャなんてとてもじゃないけどできないので、そのあたりの担当はそちらのラブラブ新婚家庭にお任せしようと思います。
今後の甘い日記を楽しみにさせてもらっちゃおうと思いますっ!

それと盗撮の疑いでダンバートン警備隊に通報しておきました。

ご結婚おめでとうございます。
ド派手に祝福されてー。結婚式はやはりこうですよね。
血痕式にはならなかったようなので安心!

それで僕らのショタはもう帰ってこないの!?

結婚おめでとうございます!

結婚式の最中に離婚したカップルは未だかつてない快挙だと思います。
そしてまたすぐ結婚。

法律では認められてませんからねっ!

結婚おめでとうございます♪

マビの結婚式は一度だけしか参列した事がなくて (^^;)
ぇつ?自分のですか・・・まず考えられませんリアル共々w

とにかくオメデトー♪

おめでとうございまするめ。
空気よんで爆弾は1発しか撃たなかったぜ!

それでぼくらのショタは帰ってこないの!?

結婚おめでとうございます~♪ 改めてっ!
マハの別ドレス姿がきっとこっちで見られる!と思っていたらまさかの…!

うんごめん爆弾は最初のあのときに3発全部使い果たした…。
フリーズが最初からだって聞いて私のせいじゃない…とホッとしました。
というか、私のPCが凍らなかったの奇跡です。

結婚式参列も初めての私にはとっても楽しいひとときでした。
ありがとう~♪

>ひすいさん
おひさしぶりですーw
急だったのでフレンドに声をかけるヒマもなかったという…(ノ∀`)
ひすいさんこそ意中の相手をゲットしたくせにっ(*'ω')

英語とかほぼ忘れかけてますが意味は伝わってきました!
ありがとうございますー!


>すちゃさん
ありがとうございますー!
成熟しきったペア発言によからぬ妄想が(*ノノ)
でもそこはベテランな付き合いっぷりを見せつけて欲しいところです(`・ω・´*)

堂々と撮ったので盗撮ではないですっ


>あべさん
ありがとうございますー!
太鼓の音で式のBGMが全てかき消されてました(ノ∀`)
それでも今までの式に比べれば全然マトモでしたw

ショタは土曜の午後に運がよければ遭遇できるとかなんとか!


>するめさん
ありがとうございますー!
出来れば何事もなく式を終えたかったですw
固まってた時の焦り具合といったらそれはそれは…

二人の愛の前には法律など無力とかなんとか(


>うぴぴさん
ありがとうございますー♪

そうでしたかぁ、もっと余裕を持ってお誘いすればよかったですね(*´・ω・`)
うぴぴさんは人気者なのですぐお相手が見つかりそうですが(ノ><)ノ
挙式の際は駆けつけますので!


>あんちゃん
ありがとうございまするめ。
ムービー中にみらくるさんの頭に肘を置いてた
あんちゃんが印象に残りました…w

ショタに会うには土曜の午後か転生直後が狙い目ですノ
もしくはるいさんを倒すか


>アリさん
ありがとうございますー!こちらも改めて!
マハで出来ないのは想定外でした…(´・ω・`)
ドレスはすちゃさんの画像で脳内補完してください(ノ><)ノ

爆弾は何発破裂しようが耐えれるのですが、
録画+αの行動をしちゃうとほぼ確実に固まっちゃうんですよね・゚・(ノД`)・゚・

今回は慌ただしい式となってすみませんでした…!
また次回誰かの式のときにゆっくりと~w

ねるひさん結婚おめでとうございます♪
お幸せになってください^^

>ぴよさん
ありがとうございますー!
幸せになりますね+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
