スポンサーサイト

--/--/-- --


オトナの世界へ

2009/06/02 Tue

まりくちゃんにものすごい前から頼まれてた
ギルドHPのトップ絵素材がようやく完成しました(ノ∀`)

背景?ナニソレ

ギルドの顔であるめいさんに犠牲になっていただきました(`・ω・´*)

でも頼まれてたのって集合絵なんですよね・・・
スキル不足ですみません・゚・(ノД`)・゚・
あとは任せましたっ・・・!

ふりるいせんせー、今度フリルとか色々教えてください(´・ω・`)


さてさて、今まで散々な目にあったロリですが

ついにお別れの時が。


これでようやく元のショタに・・・






なると思いました?(*'ω'*)


盛大に期待を裏切ってオトナになってみました。


そうしたら一部から熱烈な歓ゲイが



ブタにもブヒブヒされまくりです。





オトナの世界に仲間入りしたことで
新展開がスタート! するかどうかはわかりません




夜更かしできないって切ない・・・(´・ω・`)
EDEN的にも

コメント

Secret

餅、2週転生でショタ→ロリ→ロリ→ショタ→ロリ→ロリ
なローテーションですよね。

えー、投稿時間を見る限り
充分夜更かしな気が・・・

ほんとうにオトナにっΣ(゚-゚*
よぅし、ここはオトナ大好物好きふりるいおねえさんが色々教えて…!!1

夜更かしできないのなら、いっそ徹夜上等の勢いでおもてなししてくれるって信じてる、わたし…

めりあさんの表の顔ですねっ!かわいい!

ぇーショタぁ~(’’
ボクのストライクゾーンは12才以下から40才以上なのでそのあたり配慮して欲しいです。

ちょっとかっこよすぎて柄にもなくどきどきしてしまいました。
ちなみにうちの養豚は♂です!

まさかの大人バージョン Σ( ̄□ ̄;)ヤラレタって感じですw

でも良い感じに [壁]_・) チラッ

なんだか描いていただいてありがたいよーな、ハメられてるよーな…
ありがとうございます。(;´Д`)
でも・・・なんだか年齢足りなくないですか??
ワタクシそんな低年齢ではな(ry

そして某エロ猫サマ、表とか酷いですね!
いつも表しかありませんよ!

あとゲイの道は厳しいそうです(?

>するめさん
さりげなくロリの頻度が多いことから
するめさんの趣味がうかがえます…!

いえいえ、真の夜更かしとは外がすっかり明るくなって
小鳥の囀りがチュンチュン聞こえてくるまで起きていることですよ(`・ω・´*)


>るいさん
ちょっと背伸びしてオトナになっちゃいました(*'▽'*)
これで遠慮なくオトナの話題ができます!

翌日へろへろなところをやさしく介抱してくださるなら…(*ノノ)
時間合わなくなっちゃいましたね・゚・(ノД`)・゚・


>みいさん
いままでにたくさんの人が
この表の顔に騙されてきたんですよねっ!

かわりにアイデルンとドレンの二人を置いていきますのでそれで…(´・ω・`)


>すちゃさん
これはあれですか、すちゃさんお持ち帰りフラグがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
結局あの日、言い寄ってきたのは♂だけだったという…


>うぴぴさん
周りの期待や予想をさっくりと裏切る、それがねるひクオリティです(`・ω・´*)

今度ご一緒にお茶でもいかがですか?(n‘∀‘)η


>めいさん
いえそんなことはないですよ(*'ω'*)ハメてる絵は18禁にナッチャウ
年齢が足りない…あっ、そうか乳が足りませんでしたか(ノ∀`*)
余裕ある時にボリュームアップさせておきm(

いやいやΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私はノーマルですから!ノーマルですから!!1

おじさん成分は銀さんで足りてるんだぜ・・・これは新しいところを開拓してみるしか。

相変わらずいい仕事しますねb
ありがとうございます!

ゴール前への絶妙なパス、あとはシュートのみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しゃなさん
というか銀さんはすっかりおじさんキャラなんですね…w
新しいところ…おじさん×おじさんなんて今までにない形じゃないですかね!


>まりくちゃん
盛大に〆切り伸ばしたあげく
一人だけという結果で申し訳なく…!

でたらめなパスを見事ゴールさせたその技術、
さすがでございます(`・ω・´*)


>by 2009/06/03 18:42 さん
なんですとーΣ
でもURLもリンクもないのでこちらから見に行けないですよー(ノ∀`)


>by 2009/06/03 21:27 さん
ありがとうございますー!
これからよろしくお願いいたしますっ

>集合絵
が百合絵に見えた。超期待してる!
あとガチでゲイ術的な絵も期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あべさん
百合絵ならまだイケるかもですが・・・!
ホモ術的なものはまだ私には早すぎます(゚Д゚*)


>by 2009/06/04 17:45 さん
把握しました!

こんばんはー♪
おひさしぶりですね><
マビではまだ会ってないですね><。
ねるひさんはいつぐらいにINをするんでしょうか?

絵とてもお上手ですね~!
私の絵描いて欲しいな…☆

>ぴよさん
こんばんはっ!
マビは夜なら大抵はつないでますよーヾ(・ω・ヾ

ほめられると嬉しいですありがとうございます(*'ω'*)
まだ直接お会いしたこともないのでキャラもわからずでしてっ(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
