スポンサーサイト

--/--/-- --


モモ娘。

2009/05/31 Sun

ついにこの時がやってきました・・・



あれからメンバーも拡大した桃組
全・員・集・合!



ここまで揃うのは最初で最後かもしれないので(性転換的な意味で
ss撮りまくりでした(`・ω・´*)
内容はすちゃさんの日記のほうでさらに色濃くかかれておりますノ


気合入れてエモを揃えてみました。
何かかわいそうな人もまぎれてる気もしますが(





息もピッタリ(*´・ω・)人(・ω・`*)
このへん動画で残しておけばよかったなーと。
下のほうに何かかわいそうな頭がまぎれて(



さあ、今夜のご指名はどの子に!m9(`・ω・´*)





ここで問題
下の画像はクルメナに吹き飛ばされた方々です。(原寸大)
どれが誰だか答えてみましょう。


ヒント(ノ∀`)




レネスから出てきたところ


なんとなくいい感じの絵だったのでパシャリ(n‘∀‘)η





なんで生まれたてのペットってこんなにも可愛いのでしょうか(・ω・`*)
ちっちゃいのは正義ですね




休み中に描き上げたかった…l||li_| ̄|○ i|||li

コメント

Secret

うっはw桃組すごい(*´∀`)


いいなー仲間に入りたい!けど
今のところ金欠でorz


楽しそうでいいですねっ!



とうとう最終日がやってまいりましたがショタピンクグッズはちゃんとそろえましたか?

>ゆきさん
桃組楽しいですよっヾ(。・ω・。)ノ゙
そういう時こそ旦那に頼りまsy(

桃組加入お待ちしてますよ~(*'▽'*)


>すちゃさん
男モノでピンクでもおkな服が
絶望的なまでに見つかりませんでした(ノ∀`)

こうなったら恥を覚悟でいくしか…!

もも娘の中に・・・埋まりたひ・・・

>せれさん
桃組はいつでもあなたの来訪をお待ちしています(`・ω・´*)
ピンクの衣装でどうぞっ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
