スポンサーサイト

--/--/-- --


回線強度って大事…

2009/05/29 Fri

さてさて、東京に移り住んで数日が経ちましたが・・・
この回線の脆さはどうにかならないのでしょうか(゚Д゚#)

マンションで回線は共有ぽいのですが
すぐにページは開けなくなるわ、ccやch移動のたびに落とされて復帰できなくなるわで
キィイイイイッ!!って感じです(`ω´)
先日のこと。


Σ(´Д` )



抽出品数点とトレードという破格さで譲っていただきました(*'▽'*)
ありがとうありがとう+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜





スマタですヾ(・ω・ヾ
まだマビを始めたばかりで純粋な心だった頃、
えろいえらい人に「スマッシュマスターはこうやって略すんだよ」って
教わりました。こうしてねるひの地盤が


エロフすちゃさんの光るガゴDへ


援軍をよんでさくさくとー
途中つくねさんが近接姿をとるというレアシーンが(n‘∀‘)η



勢力拡大中の桃組。するめさんも着々と加入準備を進めてました(`・ω・´*)
私が今週末で桃組卒業する前に全員集合してみたいですね(*´・ω・)(・ω・`*)



アーヘー




あんちゃんのクルメナ手伝いの動画~
すでにナオ消耗してたので武器は適当なもので保険をヽ(・ω・

途中でクルメナが五月病にかかりやる気ナッシンモードに┌(_△_┌ )┐
なんとも単調な内容となってしまいましたw
すちゃさんが「私が華麗にメテオを避けるシーンが撮れてればOK」みたいなことを
話してましたが、動画を見てわかるとおりみんな見事なまでにバラバラの方向に…!
なので撮れてないです(ノ∀`)



そのままみらくるさんのクルメナへ連戦~
一戦目はあやさんがフィニッシュだったので
二戦目はフィニ狙ってみようかなと(`・ω・´)

ミルで攻撃回避できることを思い出したのは
二戦目の中盤以降でした(´・ω
いやまぁ…回避できてませんが

それにしてもクルメナ動画はいまいちパッとしない感が…w

コメント

Secret

海鮮ばっかりは・・・(;´・д・)(・。・`;)ネー

本当は水色に染色するつもりだったのですが
姐さんに無理やりふ、雰囲気でピンクに^^;
あとは、うさみみと羽衣一部を染色で完了ですb

アーヘーのセリフ時、本当はなんて言っていたのか全く思い出せず!

クルメナさんは2戦目の綾さんのPTフェニックスが神すぎでした。
あれがもしなかったら・・・がくがくぶるぶる。
いや、それはそれで熱い内容になりそうですけどね!

そういえば、ねるぶろの紙ヒコーキで引越しとももいろうさごの画像がごっちゃになって変になってるのはうちのキャッシュがおかしかったりするのかな?

>するめさん
どんなにPCスペックが高くても
回線一つでネット関係はすべて台無しに…おのれーっ

桃組へようこそです(*゚▽゚)ノ
結果的に桃色に染めてよかった!と思ってもらえれば
してやったり桃組としては嬉しい限りです(`・ω・´*)


>すちゃさん
正確には「するめさんもクルメナツアーヘー」だった気がします!
変なところで切れてたのでつい(*ノノ)

最後の方みんなで羽出してましたからねw
五月病でもクルメナはクルメナでした!

うへぁΣ
確認してみたら消えてる画像もありましたl||li_| ̄|○ i|||li
あんな過去の記事によくぞ気づいてくれました…!
ありがとうございますー(ノ><)ノ

久留米なありがと~☆
あやさんが神の羽を使ってるとき、普通にその場でおきてたorz

動画は、
ぼくが華麗に攻撃をかわしてるシーンが撮れてたのでOKです。
華麗に死んでるシーンのほうが多すぎる気もしますけどっ

>あんちゃん
イベントやお祭りは大好きなので
参加させてもらってありでした(`・ω・´*)

今度からはあれですね。
動画にたくさん映りたい人は
つねに私のそばにいるように心がけるとかっ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
