スポンサーサイト

--/--/-- --


紙ヒコーキで引っ越し

2009/05/26 Tue

ついに明日(っていうか今日)東京にお引っ越しです(n‘∀‘)η
PCとかはすでに送っちゃったので、古いPCを発掘して起動させてます。

昔描いた絵とか残ってて(゚Д゚)ウボァー
これは精神的ブラクラすぎるっ・・・!
今日はサクリのギルイベの様子を(`・ω・´*)

今回のイベント内容は
イリアの花の模様からスタートして
紙ヒコーキを投げる→落下地点からまた投げる
を繰り返してゴールのベースキャンプを目指すというもの(制限時間30分)

スタート地点に集合してから紙ヒコーキスキルを
覚えてすらいなかった事に気づくというね・・・


そんなこんなで一斉スタートです!



イキナリ背後に飛んでいくヒコーキ
投げた瞬間に後ろに飛んでくってどういうことなの・・・

なんだかスタート地点よりどんどん下がってる気がするのですがっ

気づけば

ものすごい置いていかれて(ノ∀`)
ヒコーキ全然言うこと聞かないっ

でも中盤から怒涛の追い上げが始まりました!
次第に先頭集団を捕らえはじめて・・・


そのとき3位だった(はず)めいさんをロックオン&スルー!(*'ω')

そしてトップ独走中のまりくちゃんに迫ります(`・ω・´)
ゴールも見えるトコまできてます!


双子の熾烈なデッドヒートが繰り広げられ・・・


まりくちゃんをパス!
すぐそこにゴールが!
勝てる!優勝したらプロポーズするんだ!!




ええ、ヒコーキ大逆走して抜かし返されましたが



結果は2位でしたが出だしを考えれば大満足です(*'ω'*)
つねにアクティブなイベントだったのでとても楽しかったです(*'▽'*)
他にもヒコーキが前に飛ばずコワレ始める人とか、
途中クマーに襲われた人とかも・・・w


>
めいさんも笑顔です!怖すぎる



きれいに締まったことでイベントは無事終了。おつかれさまでしたー(*'ω')ノ

~~~~~~~~~~~~~~




その日


酔った勢いでやったら・・・


出来ちゃいました(*'▽'*)





一生モノになりそうなので大事にします・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございましたー!!

コメント

Secret

ネット環境とかすぐ整えられたりするのかしらん?
生活環境変わるからしばらくは疲れやすくなるかもだけど頑張ってねー。

笑顔のメイさんのSSがムッキムキに見えてきた(ノ∀`*)

ギルイベお疲れ様っした!
あの怒涛の追い上げにはあせりましたよー
次回は例のプロジェクトを前進させたいと思うので色んなイタズラ考えましょうb

…また東京に戻るんだねw

何事も勢いが大切ですねっ
よっぱのときのほうがふつーの人っぽかった不思議(゚-゚*

お引越し作業がんばがんば~ヽ(*'▽'*)ノ

>すちゃさん
PCさえ持っていけば備え付けのLANケーブルにつなぐだけだったので大丈夫でした(`・ω・´)
ありがとうございますっ、まだ荷物整理が終わってないのにヘトヘトですw


>みいさん
まあ実際ムキムキですからね!(`・ω・´*)
服がはちきれんばかりに(


>まりくちゃん
お疲れ様でした~ノ
ラストのせめぎ合いは熱かったですねぇw
イタズラちっくな事なら我ら双子の独壇場でしょう┌(_△_┌ )┐

東京は初めてですよ~、前回は千葉だったのでw


>るいさん
また今度勢いに任せてナニかしちゃおうかと(*'▽'*)
よっぱのほうがふつーΣ
普段変なやつですみません(つД`)グスン

ありがとうございますー、早くゆっくりできるよう頑張りますヾ(。・ω・。)ノ゙

はじめまして♪
くりくりぴよといいます~。
良ければお友達になってくれませんか?
私もマビやってます^^
もしもお友達OKだったらFL飛ばしてください☆
「くりくりぴよ」ですー^^

>くりくりぴよさん
はじめましてこんにちは~(*'ω')ノ
FL送らせていただいたので確認の方お願いしますー(ノ><)ノ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
