スポンサーサイト

--/--/-- --


24時間営業

2009/05/24 Sun


おおよそいつも通りです。
しかしショタ派vsロリ派で意見が真っ二つに!
中には「どっちもイケル!」という神様も(*'▽'*)



この前こそこそ製錬をしてたら見知らぬエルフに話しかけられΣ(・ω・ノ)ノ
どちら様っ、と思いながらも名前をよく見ると・・・うぴぴさんのサブでした(*'ω'*)
ようやくマビでお会いすることができました(*´▽`)
偶然の出会いってステキですね!今度はゆっくりお話しましょう~



毎度のことながらメンバーの集まり具合はすごいですヾ(・ω・ヾ
どこか遊びに行くにしても8人PTなどすぐにあふれてしまいます(´・ω・`)

なので今回は他のギルメンに枠をお譲りして、
まりくちゃんとそのお友達と影クエに行ってきました。



影Wizなんて久しぶりですっ
しかもいきなりの高級デビュー戦でした!
やっぱり影Wizはアツくなれますねヽ(・ω・´



演奏会もちょこっと見てきました。


すごいギルドの結束力をみました(゚Д゚*)
うさごも対抗して何かするしか!(`・ω・´*)


ギルド内で新しいカップリングが誕生しました。

あんさん×骨
お幸せに!お幸せに!



今回もモザイクです(*´・ω・)(・ω・`*)
純な私には目のやり場が(*ノノ)
大人の人限定で無修正版を特別に用意しました(*`・ω・)つ



ニャンニャンし合ってたらお互いの服が(゚Д゚*)
ふ、不可抗力ですから!



朝の5時ですがうさごメンツは元気ですc('ω'c=っ'ω')っ
健康に悪そうでとても素敵なギルドだと思います+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜

コメント

Secret

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども♪

ショタ派vsロリ派!楽しそうですねぇ (*´ー`) ~♪
因みにわ・・私はショタじゃないんだからねっ!<(`^´)> フンッw

ウチみたいに人数が少ないと、上級Dなどの人数調整で狩り出されちゃってf(^^;)
常に稼動中なのが6人しか居ないんですよ ヾ(´▽`;)ゝ 少なっw

>うぴぴさん
次の転生どうしようか悩んでしまいますw
でもうぴぴさんがショタと仰るなら・・・(’’*

6人はちょうどいい人数だと思いますよー(*'ω')ノ
ぜひ機会がありましたら私も誘ってくださいなw

あ、寝ぼけて二回コメントつけちゃってすみませんでした・・・w
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
