
--/--/-- --


ももいろうさご

2009/05/21 Thu

今日はわかりやすいように時間の変化による
うさごのノリの変遷を紹介していきますヾ(・ω・ヾ

夕刻


すちゃさんが念願の羽衣を購入し、ピンク色に染めたことで
桃組が結成されましたヾ(。・ω・。)ノ゙

今日の20日を記念日とし、毎月20日の日は桃色感謝デーになるらしいです!


夕刻→夜

みんな少しずつテンションが上がってきてます。
加入したばかりのわっちんこと和同さんが困惑してた気がしなくも(・ω・)



夜→深夜



うさごタイムのお時間です。
完全にスイッチ入っちゃってます(*'▽'*)
ビバ・カオス&フリーダムっ!





深夜→明け方







お見せできません
キャッキャウフフ

すごく・・・桃色です・・・





明け方→朝




検閲により削除されました。





以上、これがうさごにずむでしたっヽ(・ω・´


実際はわっちんの恋事情を聞いてました(*'ω'*)

コメント

Secret

キャッキャウフフや色んなお話できて楽しかったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
ショタロリでゆくゆくは青年にも…?なんて、とんでもないオールラウンダーさんですねっv-237

>るいさん
私も色々全開で話すことが出来て楽しかったですよーw
今なら好みの容姿にさせてご奉仕させるサービスを行っておりますので
ご予約はお早めに!ヽ(・ω・´
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
