スポンサーサイト

--/--/-- --


ロリ敗北

2009/05/20 Wed

姐さん事件です。


ショタ最後の日
まさかあんな悲劇になろうとは・・・


ここ数日を早送りでダイジェストー




ギルイベでのペッカツアーより。
もはやサンダー直撃はお約束のようです。
あとファイアボーの花火大会とか・・・(ノ∀`)


バンシーでまさかの展開(゚Д゚)
この時変態による変態講座が開かれてましたがそれはまた別のお話ということで。



今まで一度も行ったことがなかったキア上ハードにもノリで参加してしまいました(累積300で
なんといいますか・・・固すぎてだるっw
毒の偉大さを痛感したDでした(´・ω・`*)


ボスも固くて防御壁突破されてカオスカオスヾ(。・ω・。)ノ゙


トナメにもコツコツと参加して


目標の50点に到達できたので交換してきましたヽ(・ω・´
強いけどもったいなくて使えない病がっ

しかしひどい勝率です・・・w



ふとここで

前世のキャラが恋しくなってしまったので




軽く容姿・性別を元に戻してみました。







ところが





うさごギルドから ブ ー イ ン グ の 嵐 がΣ(´□`;)





「誰だ貴様!」

「うさごの貴重なショタ成分が・・・」

「違和感がすごいなw」

「ねるねの魅力半減だね」

「おまえどこ中だよ」






・・・次の転生で強制的にもう男に戻りそうです・゚・(ノД`)・゚・

コメント

Secret

容姿でなく性格までも!これは一度会いにいかねば!
またはみでるんですね。わかります。

累積300おめでとーとりあえず影高級にいきましょうかb
最近著しいモチベの低下により活動がびm

うさごの愛が伝わってくるようです!
ショタ万歳ショタ万歳万歳万々歳!!

可愛かったのに勿体無いですよ ヾ(´▽`;)ゝ
べ・・別にショタ好きじゃありませんからb

再度の性転換までにぜひ新しいショタファッションの考案を。

>「おまえどこ中だよ」
一番ネタ的なセリフのはずなのに、何故か一番直球で心に響くコメントな気がします。

ショタっこ可愛かったけれど、ロリっこも似合ってるよ~(゚ー゚*
優しい雰囲気でイメージぴったりのような(*´▽`*)
乙女大好きなわたしとしては今のままでも…っv-237
どちらにしてもタシロは続いてゆくので、お覚悟召されちゃってください(*ノノ)

>まりくちゃん
やっぱり♂キャラよりも♀キャラのほうが
色々とはっちゃけられるようです(゚Д゚*) あぁん、はみでた

累積ありーですよ(*'ω')v
一緒に高級ぐるぐるしてモチベの回復をー!


>みいさん
うさごの愛は温かく、鋭いナイフのように心に突き刺さりました!
みいさんの両刀使いー!(*ノノ)


>うぴぴさん
なるほどなるほど、うぴぴさんはショタ好き…っと...〆(・ω・ )メモメモ
活動chが6に固定されたので会えるチャンスが減っちゃいましたね…(ノ><)ノ


>すちゃさん
こうなったら全国のショタ好きを振り向かせるようなファッションをー

言われた本人は結構((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルでしたw


>るいさん
さすがるいさん、文字まで桃色にΣ
これから次の性別を賭けた争いが始まるのですね…!
それでもるいさんにタシロされるなら本望ですっ(八*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
