スポンサーサイト

--/--/-- --


らすとばたる

2009/05/18 Mon

ここ数日は密度の濃いふぁんたじーらいふを送っています。



今日はあすりーさんのG9ラストに混ぜてもらいました(*'ω')

続きは動画で!



(重いよ!とか 見れないぞモルスァ!という方がいましたらお知らせくだしあ)


思ったよりボスのライフが少なくてサクサクでしたね(`・ω・´)
主役のあすりーさんは死体でのご帰還でしたw(ss撮り損ね

やっぱりクラウソラス戦のBGMは燃えますっ!c('ω'c=っ'ω')っ



コメント

Secret

何でうすか、そのスペックw
僕のなんて倒す度にブラックアウトしたまま3秒は待ちますよw

姐さんのG9についてったんですが
クリアの瞬間死んだら、そのままムービーでも自分の死体が転がってましたよw

PCスペック差の壁を思い知りました。
うちの環境だともっとモッサリと!

どうでもいいですが、人の撮ったSSや動画で自分を見つけると、内心ちょっとはしゃいでしまうのは仕様ですよね。

>するめさん
死体のままムービーって面白そうですねw
シリアスなシーンもネタにしか(ノ∀`)

>すちゃさん
あーそれわかりますw
テレビに映った!っていうのと同じ心理なんですかねぇ(*'ω')

ttp://ameblo.jp/nonndakure14/image-10264212052-10183472220.html

例の画像ですw
動画ぢゃないのが残念ですw

>するめさん
たしかに、しかもヤバイ位置で死んでますねw
キャラ分身はこちらでも発生しておりますです(゚∀。)ノ

ふふふ、私の死体を撮ってたら、
化けて出てましたよん♪

>あすりーさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そこには夜な夜な枕元に立つあすりーさんががが
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
