スポンサーサイト

--/--/-- --


801にずむ

2009/05/14 Thu


ついにあべさんが検挙されてしまいました。

問題となった状況
るいさんモザイク
「下半身丸出しで何が悪い!」


帰ってきたぼくらのBL先生ヾ(・ω・ヾ


さっそくカオス!カオス!
うさご入りたてのするめさんが軽く引いてたのはきっと気のせいですよね!














切にwww



この後も爆弾発言が相次ぎ(載せられナイヨ!

オープンチャットで大丈夫かな・・・w
っても思っちゃったりしまいましたけど

でも・・・よくよく考えたら・・・


今も昔もそんなに変らないですね(ノ∀`)つ[]

うさごの今後歩む道が決まったようです

コメント

Secret

おまwwなんという編集wwww
シンゴー!シンゴー!

うさごはもっとこう、ほんわかしたぷりちーな感じだったのに!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!ヽ(^ω^)ノ

これがうさご・・・ !
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

ただ、私には刺激が強すぎます(*ノノ)

薔薇がーっ!

例・・・?

だれだろうね、まったく。

下着セットいただきますた。
ありがとうございまする。
今度着ようと思いまs

>あべさん
目の前で起こったことをありのままに伝える…
それがねるぶろです(`・ω・´)

うさごは私が加入したときからすでにおかしな(ry
しゅぺさんとゆっかさんが口を揃えて言いました。
「「まぁ、あべさんのキャラのせいなんだけどね」」


>みいさん
うさご楽しいですよ(*'ω'*)
みいさんなら間違いなくスンナリ馴染めると思いますb
今度ぜひ6chの聖堂わきへ!


>すちゃさん
背後一面に薔薇が…!薔薇がっ…!!
たまには健全なカップリングもお願いします(ノ∀`)


>ひめ
確か昔エロスの姫君をよく記事にしていたような…
最近はどうなんでしょうね?久々にぁゃιぃ話で盛り上がりたいです(*'ω')

ぜひ勝負下着シリーズに追加をb
いまだにひめの「夏場は下着だけで過ごす」発言が忘れられませんw

おじゃまします|д・)ノ

引いてはないですよb
どっちかいうと実は僕もそっち寄りのテンションなので・・・

まだペーペーですので今はまだ自粛してます(ぇw

@ドラブレ有難うございました^^
熟練貯めて行きたいと思うのですが、修理に失敗が多いので不安です;

ギルドの将来が心配ですな…w

>するめさん
いらっしゃいませー(*'ω')ノ

そうでしたかw これはいいことを聞きました!
自粛せずにぜひこちら側のテンションへヽ(・ω・´

どういたしました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
修理失敗ばかりは運ですからね…w
じっくり溜めていきましょう(`・ω・´*)


>きゅーりさん
うさごの行く末をニヨニヨしながら見守っていきましょう(・∀・)
自己防衛も忘れずにw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
