スポンサーサイト

--/--/-- --


朝チュン

2009/05/13 Wed

マビ落ちてー、作業してー、ブログとか見に行ってーとかやってたら
気づけば外が明るいです(5時前

眠いですけども某紳士の人が

「ペッカ下の体験レポートかいておけよ!このショタが!」
と最期の言葉を遺されていったので(一部過激な表現が含まれます)、
眠い目こすりながら頑張ります(´-ω-)zzZ




今回の援軍は頼もしい人たちだったので遠足気分でサクサク(*'ω'*)


・・・かと思いきやイマイチゴーストのハマリ具合が悪く、





1Fからサンダーを二発撃たれました(゚∀。)

その後の階層でもなぜか変な方向に吹っ飛ぶネオン体。
そしてしまいには

全(ノ∀`)滅

自分も死亡回数二桁いってると思いますw
間違いなく過去最高記録です(*'ω')b



バンシーにもしぶとく抵抗されたのですが
無事壁に引っかけて一安心・・・かと思いきや

突如周囲にゴースト召喚(゚Д゚)



大混乱(ノ∀`) この状況、起き上がれませんw
久しぶりにペ下らしい難易度を堪能しました・・・

というかワイトに対して何もできない自分が恨めしいl||li_| ̄|○ i|||li
遅くまでお疲れ様でした(´・ω・`)ノ



~~おまけ~~

夜明けのテンションに身をゆだねた結果がこれですヾ(゚∀。)ノ゙

コメント

Secret

いやあゴーストの件は申し訳ないw


あとリンクのとこの仮を取っておいて欲しいですw


ついでに10分で仮ヘッダー作って付けてみたので暇な時にでも見て欲しいです。

お疲れ様ww

一部内容が捏造されています。

体験レポートお疲れ様ですw

朝一にギルマスと「やめておいて正解でしたね・・・」という会話が繰り広げられました。

次回はギルハンでいきましょう!
ギルマスが1時間で終わらせてくれますきっとw

ワイト出たら水玉発射してればいいってエロい人が言ってました!
くっ、ねるひさんのギルドが来てたのかっ!行けばよかた!
でも平日あの時間は勘弁・・・(つω;

>くっ、ねるひさんのギルドが来てたのかっ!行けばよかた!

案の定寝坊&遅刻した人がここに(;ω;)

ファイアボールの直撃を食らうことに青春をささげてた気がしました!
ミルの無敵時間とかで回避すると軽くシビれますね。

>しゃなさん
ラストはまったく予想外の展開でしたね(゚∀。)
みんな疲れ切った体にムチ打っておつでしたw

(仮)すみませんwww完全に寝ぼけてましたwww

ヘッダー綺麗でいいじゃないですか(゚ω゚)
あえていうなら右側の絵がイラナイようn


>しゅぺさん
いえいえむしろしゅぺさんとあべさんが参加することによって
ペ下が遊園地に早変わりしてたはず…!多分(

ギルハンでペッカ行ってみたいですねーw
うさごはメンバー多いので楽しくなりそうです!ヽ(・ω・´
3時起き頑張ってください┌(_△_┌ )┐


>みいさん
水玉発射する技術も持ち合わせていない自分が通りますよ(つД`)グスン
ただ出発が遅くなってしまったので参加者は一人だけでしたが(´∀`;)
日付変わってからのペ下は覚悟がいりますぜ!


>まりくちゃん
まりくちゃん南無です・゚・(ノД`)・゚・
遅くまで拘束して申し訳ありませんでした
次はもっと時間を見てからにしますね(´・ω


>すちゃさん
後半は花火大会でしたねw
隠し技として紙ヒコーキでもFBLは回避できます(`・ω・´)b
次は忘れずに紙持っていかないと…!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
