スポンサーサイト

--/--/-- --


イベント準備と開催

2009/05/10 Sun

週末はギルド関係が多いです!
まずはサクリのイベント景品となるお祭り箱200個集めですヽ(・ω・´

クリップボード01
遊んでる最中にお隣さんから聞こえてきた
おめーの景品、ねーから!
に大爆笑してたのは秘密です


クリップボード02
売名行為に成功しました! その後すぐ塗り替えられてしまいましたが

そして200個集め終わってから箱が取引不可と知ってみんなで _ノ乙(、ン、)_ に


22時からはうさごのギルイベなので急いで溜まり場へ。

しかしそこで見たものは・・・

クリップボード03
立ったまま寝てるあべさんが 起きてー!

今回のイベント概要です
ーーー以下コピペーーー
イベント内容は主催者がダンジョンにアイテムを落として、ヒントを元にその同じアイテムを探し出してくること。
ヒントは3回まで。ヒント1回ごとに獲得点数が1減るって感じかな?
ヒント1で当てた場合は3点 ヒント2で2点 ヒント3で1点 分からなかったら0点。

全3問予定で合計点数が高い人が優勝って感じです。

あとは探してくるアイテムは店売りの安価のアイテムのみ。
ヒント1回ごとに1個しかアイテムは落とせないって感じかな。

ーーーーーーーーーー

スタッフのあべさんとゆっかさんが配置についたところで第一問~

クリップボード05
第一ヒントから正解者続出のサービス問題でしたヾ(。・ω・。)ノ゙



しかし続く二問目で・・・

クリップボード06
第一ヒントだけでは全滅でした(゚∀。)

クリップボード07
あんなエロイものが答えだなんてわかりません(*ノノ)



そして三問目では

クリップボード08
あべさんがまさかのうっかり発動w
(正解のDKマフはパラエルフジャイでは売られてないという出来レース)
きっと寝起きでぼーっとしてただけですよね!


クリップボード04
その後順調に正解し続け・・・


クリップボード10
空気を読まず優勝してしまいました(ノ><)ノ

クリップボード12
優勝賞品として赤鞘の正宗をぶんどっていただいてしまいました!
ありがとうございます、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ



クリップボード030

クリップボード040

( ゚Д゚)・・・





クリップボード14 クリップボード15
最後にイジリまわされて終了(ノ∀`)

おつかれさまでしたーv


~~~~
優香莉さん、タキアさん、短い間でしたがありがとうございました
機会があればまた一緒に遊んでくださいね・゚・(ノД`)・゚・

コメント

Secret

かわいい子が多いですね!眼福じゃ!
こ、こんなかわいい子が女の子のはずがない!!

おつかれさまでした。優勝おめでとうw
黒のマフは寝ぼけてたわけじゃなくて素なんだからね!!勘違いしないでよね!!
フォローのしようもないくらいに素でした。
バナナ!粉バナナ!これは僕を陥れようと仕組んd(ry

>みいさん
さすがみいさんは目の付けどころが違います(’’
いつの間にかみいさんのキャラが大人の階段をのぼっていてビックリです!


>あべさん
ありがとうございますー(*´∀`)
あの日だけであべさんのいじられ株が大幅に上昇したと思いますb
松田ァ!!(黒マフなんて)誰が(を)うってるぅぅ!!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
