スポンサーサイト

--/--/-- --


ぬこ島 in ギルイベ

2009/05/03 Sun

うさごに入って初のギルイベです(*'ω'*)
今回は当初予定していたゲームが中止になり
急遽ぬこ島に遊びに行くことに!


出発前の溜まり場にて
この時はまだみんなスリムでしたねw
まさか最後あんなことになろうとは…
人数も多かったので、一人では遊べないミニゲームで遊びますヽ(・ω・´
まずはハンマー叩きゲームから(n‘∀‘)ηオリャー!







全然おめでとうございますじゃないです

その後何回やっても記録が伸びません(´・ω・`)
でもちょうどその時、6chの覇者である


某おぱんつさんがFLにいたので聞いてみました!





どっせい!!( `Д´)つ━■


゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜




ハンマーのコツは思いを込めて叩く、だそうですヽ(・ω・´
ますたーの大人の階段踏み外しっぷりが面白かったです


インベも程よく真っ青になってきたのでお次はダーツへ
こちらはハンマーと違って慣れれば狙った所に打ち込めますね(*'ω'*)


チームワークもバッチリ!


そして魔法料理で遊んだあとにぬこDへ初潜入
ぬこDのBGMは結構好みかもc('ω'c=っ'ω')っ


こんなのソロ無理ですようw
おまけに方角がサッパリわからない…(・ω・`≡´・ω・)


最後にオミケサマの前で記念撮影パシャリ


みんなおでん効果で大変な事にw
おでんの効果が切れてもみんなぽっちゃり体系になっててダブル大変な事に…


最初から最後まで盛り上がって楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ゙
お疲れ様でした~






懐かしの伝説のネギが送られてきました…!しかもすでに女神付き!
ありがとうございます、いつかきっと黒曜石を貼らせていただきます・゚・(ノД`)・゚・

コメント

Secret

おつかれさまでしたー。楽しかったです(´∀`*)
見事に階段を踏み外してしまい(つДと)
むむぅ、次回こそは1000点以上目指そう。
おでんは面白いけど食べすぎ注意ですなw

ひあぅ
まさかネタにされるとは思いませんでしたヨ!!

で・・・
誰の恨みこもってるんでしょうか?(*´`)

>あべさん
イベント進行お疲れ様でした!
きちんと周りの期待に応えてくれたますたーがステキでしたw
おでんはネタ好きーとしては見逃せないアイテムなんですが
その後が…その後が(ノ∀`)


>めいさん
めいさんはネタの宝庫なのでいつもお世話になってます(*´∀`)

ヤですねぇ、恨みじゃないデスヨ
めいさんの▽に対する思いをハンマーに込めてですね(ry
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
