
--/--/-- --


NEKOJIMAの恐怖 +追記

2009/05/01 Fri

なんといいますか、案 の 定 なアップデートでしたね
メンテ直後はロストを懸念した行動を取らざるをえませんね(´・ω・`)

それでもなんとか猫島へ

猫に会うのも命がけ

今日だけで何艘の船が難破したことでしょう



なんとなくシュール

そしてお約束とも言える漂流&大破
船を貸してくれたカラジェック涙目



さっそく猫島のクエにとりかかりますヾ(・ω・ヾ
クエの1つにマタタビの実を5個採集というのがあるのですが
採集ポイントがそんなに多くない&イベント初日で人多いために・・・

マタタビ全滅

マタタビが枯渇してるわけです(゚∀。)
もう争奪戦です、生えるまでクリック連打です(`・ω・´)
スタミナも切れまくりです(ノ∀`)



しかしそんな荒んでる状況で




一緒にクエを進めていたXXxXXさんが





怒りゲージ:■■・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

誰が上手いこといえと
今回はアレすぎるので名前は全消しです(・ω・;)


怒りゲージ:■■■・・

過激すぎるのでモザイクです!
そうとうキテるご様子・・・w


怒りゲージ:■■■■■

争奪戦に敗れた結果
見えます、画面越しに怒りのオーラが(((( ;゚д゚)))




そして



トドメの一言





怒りゲージ:<<マグナム>>



(゚Д゚)・・・





恐る恐る振り返ってみるとそこには・・・






ええ加減にせぇよ?




ゴメンナサイゴメンナサイ



~~~追記~~~

ネコ島のクエが進行不可になったのでサポートに不具合報告してきましたorz
どうも香水を自作しないままネコに渡しちゃうとおかしくなっちゃうようです

対処されるまでダンジョンはお預けです・゚・(ノД`)・゚・

コメント

Secret

あーどこからどうみてもうちの子ですね、どうもウチのお姫様がご迷惑をおかけしました

あらあら、どこのお姫様かわかりませんが恐ろしい子がいるのですね(’’

どこの誰ですかね、そんな過激な発言をするのは。

どうでもいいのですが、あのあとクエ進めたら、
マタタビ60個ほど必要だとわかり絶望しました。

となりで錬金の雨降らしてたように見えたのは血の雨だったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しゃなさん
マグが発射されないよう
大量のマタタビを用意してからお迎えにあがってくださいねヽ(’’


>みいさん
そんなお姫様をげっとしたみいさんはやっぱりすごい人だなと思いました(’’
恐妻家にはならないでくださいねw


>ひmひm
|Д゚)))) ひ、ひめだなんて口が裂けても言えませn

公式でもWikiでも突っ込まれてますねぇ
「ネクソン何考えてんだ」ってw 
あれは気が狂ッテルとしか…(´・ω


>まりくちゃん
まさか過去の犠牲者の…
そして今回新たな犠牲者がっ!


>by 2009/05/01 20:22 さん
私はもう諦めてのんびり進めることにしましたw

ていうか最後の一行激しく気になりますΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
完成した際にはぜひ見せてくだしあ…!!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
