スポンサーサイト

--/--/-- --


狩りと挙式と加入と

2009/04/30 Thu

タイトルかいた直後に飲み物こぼしました(ノ∀`)

明日NEKOJIMAですね~
体調あまり優れないので遊び倒せるか怪しいですが(´・ω・`)



日曜はサクリのギルハンの日です。
今回は神秘っぴ(「・ω・)「

寝てても安心仕様

例によって転がってます(゚∀。)
火力も耐久力も全然足りない…!

他の4人の強いこと強いこと(・ω・`≡´・ω・)



そしてその後、招かれてないのにふーさんとそーかさんの結婚式へ

|ω・)ジー

さすがといいますか、某エロ猫さんの演出がスバラシかったですw
ss撮り損なったのが悔やまれます…l||li_| ̄|○ i|||li


集合写真!

お幸せに!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





きゅん>▽<

ギルド「うさごにずむ」さんに加入させていただきましたヾ(・ω・ヾ
このあとアルビ上に連れてってもらったのですが
割りと本気で必死だったためにssは取れてませんでした(ノ∀`)

これからよろしくお願いしますーヾ(。・ω・。)ノ゙

コメント

Secret

アップデート直後に早速ねるひんさん発見しました(`・ω・´)
予想通り?不具合だらけでグダグダでしたねー。
エロ猫さんの演出と聞いて露出狂のイメージしか思い浮かびませんです(´・ω・)ソレハナイハズ。

>はぬーさん
い、一体ドコで見つかったのデショウΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
メンテ延長&即不具合はもはやお決まりですからねぇ(;´ー`)

はぬーさん、大正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でクモの銅像と合体してたりで幼女を襲っていたり等々でした(*'ω')
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
