スポンサーサイト

--/--/-- --


茶碗蒸しの銀杏が好きです

2009/04/21 Tue



累積100ですがぺか下行ってきました。
ホローのタゲとって死んだふりしてたくらいしか覚えてません(ノ∀`)

いつの間にか褒賞にリッチドラブレが追加されててビクーリ
これで少しはリッチも安くなる・・・かな?


今日のレッドラー

5chにまでさしかかった時、
急に固まりそのまま落とされ(´・ω

なんなのさーと思いつつも再接続してみると


5ch落ちてるし!

時間も早くて人も少ないはずだったんですけどねぇ・・・

そしてそのまま9chへ
スケッチ準備→サーバーとの接続がキャンセルされました


えー

チャンネル増やすよりもまず鯖の強化をして欲しいとです・・・
最近ずっと動作不安定ですしね
昔やってたROの鯖缶→鯖落ちコンボをふと思い出してしまいましたヨ(’’

アイテムロストしなくてよかった・・・



今日は地下トンネルにBOTがあまりいなかったので
ミルトレもたくさん進みましたヾ(・ω・ヾ

カギも拾えたので宝箱パカリ



ナンカ(゚Д゚)デタ
数値もなかなかイイカンジです!c('ω'c=っ'ω')っ
明日事故らないように気をつけよう(`・ω・´)


え、1chでアイテムロスト発生?
明日臨時メンテ?

・・・巻き戻りフラグ?

コメント

Secret

レイヴン靴おめっとー、ポストに礼服送っといたので結婚式行く時にでも着てくださいな。

昨日は羽ありがとうございました。
おかげさまでカリス靴型紙いただけました。
レイヴン靴おめでとうございます('∇')

>しゃなさん
礼服ありがとうございました!
ただ結婚式に出席する機会がほぼないのが切ないところです(ノ∀`)


>はぬーさん
型紙おめでとうございます!Σ(゚Д゚)
実は名前消して辻羽しまくってただけなんて言えない…(*ノノ)
こちらこそ復活経験値ありがとうございましたw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
