
--/--/-- --


ねるひの恥ずかしいトコ

2008/11/28 Fri

エロ猫さんに脱がされたねるひですこんばんわ(*´・ω・`)


昨日の送別会の後そのまま拉致られ半ば脱走するような形で帰ってきました。
朝方6時(とても寒い)に見知らぬ土地で駅を探し歩いてた時は死ぬかと(´・ω・`)









タイトルに期待した方々

お待たせしました










ただのステ晒しです(゚∀。)ノ



七変化しながらお送りいたします。

1127-1.jpg
HP自重モード。
こんなんでみんなと遊びに行ったら嫌われること請け合い(´・ω・`)


1127-2.jpg
とても残念な生産系。
中でも注目すべきは製錬
オ㍗ル


1127-3.jpg
どう見てもただの脳筋です、本当に(ry
Strは現時点装備タイトルで277までいきました(*・ω・)ノ
え、サポショ?何ソレ


1127-4.jpg
(多分)可もなく不可もなくな魔法系。
サンダー上げようかどうか迷い中(*´・ω・)(・ω・`*)


1127-5.jpg
パラです。
魚です。










1127-0.jpg

犯罪
よいではないか、よいではないか(*゚∀゚)=3 ムッハー

コメント

Secret

誰がエロ猫かぁ!(゚Д゚#)

HP550ってww
なに食べたらそんなに育つんだ…
けしからん、じつにけしからん胸だな!

m9(`・ω・´)ビシッ

む、胸は関係ないぜよ!
そんなにあっても邪魔なだけですよ(*´・ω・`)
…HPの話デスヨ?
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
