スポンサーサイト

--/--/-- --


じーじゅう

2009/04/17 Fri

メインクエ以外はがっつり楽しんできました(`・ω・´)


もっふりゃ!
速攻でモフりにいって

念願の(ry
悔いなし(`・ω・´)v

さっそくトーナメントにも参加してきました。

対人戦は心理戦、NPC戦は不条理(´・ω

予選は無事突破できたのであとは日曜の本戦待ちですヽ(・ω・´


おそらく様子見に来ただけの銀さんも捕まえて

着ぐるみの人になってた銀さん

遊んでもらったりw



そして唐突に始まった

周りの目も気になりました

脱衣トーナメント




負けたらその場で一枚脱いでいくという
早い話が野球拳(*'ω')


最初のお相手はめりあさん

ドドドド

本気で相手を脱がしてやろうとお互いかなり燃えていたのは
きっと気のせい

おパンツはぎとったりー!

首の皮一枚(残り服が一枚)での勝利!+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
おフロに逃げようとするめりあさんを引きとめてLet'sストリップショー

しくしくめりあさん

ごちそうさまでした(*'▽')-3



次のお相手は双子のまりくちゃん

まりくちゃん、吹っ飛ばされたー!_ねるひちゃん、吹っ(ry

熾烈な戦いでしたがまりくちゃんがルールを把握しきれていなかったので


名前消したらどっちがどっちかわからないという

勝利ヽ(・ω・´
あっさり脱いでくれましたw
ごちそうさまです(*'▽')-3



そしてシェネさんも巻き込んでの三つ巴に。

さりげない銀さんの一言が(’’*

いざ勝負!



すでに脱がされたあとのシェネさん

ぽーん





両手に花ヾ(。・ω・。)ノ゙

脱衣トーナメントなら負ける気がしませんc('ω'c=っ'ω')っ
なら俺が脱がしてやるぜ!という猛者の挑戦待ってますヽ(・ω・´





新しい影クエもちょこっとネ

まりくちゃんを探せ Lv80

(゚Д゚)

発言もコピーするだけでなく、本物を味方がタゲれるようになっちゃうので
すごくたのしいなかなか大変です。楽しいですがw



コピーされる人が脱いだりすると

下着は黒でした

しっかり脱いでくれました。
これは色々遊べそうですねw



G10メイン、ちょっとだけお手伝いしたのですが

=□=

どう見てもギャグストーリーです、本当にありがとうございました。




G10はネタ臭がぷんぷんするようです(*'ω')

コメント

Secret

お互いあと1枚というところで負けてしまいました・・・
が、次は勝ーーつ!(同じボタンが連続して押せないなんて!


それよりも何よりも、コピーの下着の色に注目b

>まりくちゃん
ふふり
まだまだえろすを求める情熱では負けません!

下着は黒でしたね(*ノノ)
次は誰の黒下着姿を拝みにいきましょうk
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
