スポンサーサイト

--/--/-- --


もふもふ

2009/04/16 Thu

綿あめ羊でもっふもふのもふもふふ

過去にも行われたビッグ・メェ~から毛を刈りたてるイベントらしいですが
もらえるアイテム一覧に

ヤツが帰ってくる!

きた!ネコミミきた!これで勝つる!!(゚Д゚*)


がんばって調教もしてます(`・ω・´)

成功したのに気付かなくて直後に吹っ飛ばされることも

巨大ワニを。
体感成功率は10%以下でしょうか(´・ω・`)


しんっどいっ

ミルトレってこんなに大変だったっけ・・・と思いつつも
セレーユ教官のお酒の教えに従いぐるぐるねるねる ━c(・ω・´≡`・ω・)っ━

大量のスタポの支援もありがとうございました!
インベが真っ黄っきでしあわせですヾ(。・ω・。)ノ゙

今週末は全部潰れるので来週中にはミル1にしたいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




えっ


G10?


ナニソr

コメント

Secret

ネコ耳~♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

念願のネコ耳来ましたねぇ o(・∇・o)(o・∇・)o ♪
私も昨年のが一つしか無いので、今回は頑張りますw

あースタポはミル修練でしたか。
鍋買ったので修練が楽になりましたが肝心のAP不足により
まだ7さっぱり上げられないです。
猫耳修理可能だったら嬉しいのになぁ。

>upipiさん
ネコミミは失って悔やまれる一品だっただけに
すごくうれしかったですw

全キャラ分は確保しておこうかと思ってますd(`・ω・´*

それにしても中々upipiさんに会えないですねぇ…w


>はぬーさん
説明不足だったために「スタポのいくつがほしいの?」といった質問を
たくさんされました(´・ω・`)

ミルはまだキャラがよわよわなうちに終わらせちゃおうと思ってますw
APはやっぱり辛いとこですけどね(´・ω・`)

ネコミミ修理可能でしたね!
これで長く使えそうですヽ(・ω・´
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
