
--/--/-- --


双子限定

2009/04/02 Thu

サムネを普通のに差し替えました。

さすがに昨日のままだと危険が危ないっ


今日は外見が全く一緒のキャラ同士での遊び方をご紹介(`・ω・´)
やり方は簡単、完全に重なった状態でエモを出しましょう。すると

憎たらしい

こんな感じの

・・・・・・

新しいエモがつくれちゃう!スゲェ!
他にも

まいっちんぐ

ちょっとわかりづらいけど服の一部がやぶけて
アハ~ンな演出も出来ちゃう!ダブルスゲェ!







おしまい(ノ∀`)





オマケ。
午前5時にボス5体同時沸きという状況に参加してきました。
そんな時間まで何してんの、というツッコミは無しでヽ(・ω・´

ネイド。
ねいどん

さすがにこの時間帯なので人も少なく、簡易表示じゃなくてもぬるぬる動くよ!
それでも他のボスに比べたら多い方です。


巨大ライオン。
(「・ω・)「がおー

なんか 有名な黄色い人が たった一人でライオンと戦ってました。
何度食い殺されても立ち上がり向かっていく
そのひたむきな姿をみて目から汗が(´;ω;`)



スケッチだけして帰りました、ごめんなさい

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双子は遊び方がいっぱいあって楽しいねー
あ、あれ?白ブラがチラリズm…下はセーフですか?

>by 2009/04/02 09:57 さん
いい人だということは知ってますよw
むしろ周りの冷たい反応がかわいそうだと思うくらいです…(´・ω

ん~…、普段描いてるようなものでいいと思いますよw


>まりくちゃん
周りの反応も得られて楽しさ相乗効果です(`・ω・´)

次はあれですね、下も見えるような組み合わせを(ry
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
