スポンサーサイト

--/--/-- --


安西先生…

2009/03/25 Wed

ねこみみが・・・ほしいです・・・


もちろんマビの話ですよ(’’
ねこみみってさりげなく頭にアクセントをつけたいときに使えますよね。
また入手できるチャンスとかないかなぁ・・・(´・ω・`)


いまだに路上に捨ててる人も・・・妬ましい


みんながんばって!私のためn
みなさんの協力を得て

ねるるこねるひちゃん
無事ジャイもエロフもケダモノになることができました(*'ω')v 
メダル集めはもういいです

だんだん面白くなってくる頃デスネ

やることも増えてきて大変だけどがんばろう(`・ω・´)




例によって
なぜかよくある
ゴルゴンって最高級革落とすんですね!初めて見ました^^















( ゚Д゚)、ペッ






さてさて、最近不具合の目立つ某ねくそですが
今日もまた派手でしたね、課金がイキナリ切れるとかカードが紛失するやら・・・
安心して遊べませんね(´・ω


今日のデザドラさんも予想外のフライング。
時間早い+予告も知り渡ってないという状況のせいで

放置ぷれい
デザドラに誰もいないという異常事態

スケッチだけして帰りました まる

コメント

Secret

あースケッチしたかったぁぁorz
臨時メンテはいやですねぇ(´・ω・`)

>はぬーさん
全chスケッチしてやろうとも思ったのですが
半分くらいまわったところで時間切れ消滅しちゃいました(ノ∀`)

特に臨時メンテのオプションであるロストとか巻き戻りとか
すごく怖いですよね(´・ω::.:...

ねこみみ・・・せめてトレードできればいいんだけどね。
変な所で取引不可アイテムとか多いよね。

おほ、野獣化おめっとさん!

というか、Gにしても変身にしても進むのが早いのお。
あっという間に抜かれてもうたわ!

革自重。

>まりくちゃん
デスヨネー(´・ω・`)
他にも修理不可だったり年齢制限かかってたり男服が冷遇されてたり(ry


>せれさん
他にすることもなかったのでw
でもこれからはミルトレやら製錬やらで
せれさんを追いかける日々がはじまります(゚∀。)ノ

RP中に革Hugeがよく出るのはマビ七不思議の一つですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>by 2009/03/29 10:50 さん
光るガゴとスケッチさえ乗り越えれば
人間と違って案外楽なもんですよw

成長早いように思うかもしれませんが、
弱いとAPが全然稼げないのでそんなには成長できていないのですよ…(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
