スポンサーサイト

--/--/-- --


ごちゃまぜ近況

2009/03/20 Fri

引っ越しも終わり荷物整理もあらかた片付いてきました(´・ω・)-3

スペースもできたのでデュアルモニタにしてみました(`・ω・´)

(/≧▽≦)/

これは快適+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜



最近「セブンスドラゴン」もプレイ中です(「・ω・)「

ねこみみは正義
こんなパーティー構成ですヾ(・ω・ヾ


しかもボクっ子
鬱姫もつかってみたかった(´・ω・`*) 余裕があればっ




マビはというとですね


その1
ボス行って

その2
ボス行って

その3
ボス行って

その4
ボス行って

その5
ボス行って




メイン以外のキャラまで総出動でボスライフを送っております(・ω・)


ここでAP切れ
ワニ調教のためだけに(ノ∀`)

これだけ参加してもレアらしいレアは出ませんが/ ,' 3  `ヽーっ
か、勘違いしないでよね!探検目的で来てるだけなんだから!!










しかも体傾いてるし・・・.jpg
悩みのなさそうなお顔デスネ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

こんにちは、何時も拝見させていただいております [壁]_・) チラッb

昨日タルティーンでお見掛けしたのですが、恥かしくて声を掛けられませんでしたf(^^;)
あっ因みに私の方は次女キャラだったので・・目の前にいらして驚いたのですよb
またドコかですれ違ったら今度こそ!・・ムリかも私じゃ (〃_ 〃)ゞエヘヘ

>by 2009/03/10 10:37 さん
ぬこきっくですか…w
ぬこが相手じゃ怒るわけにもいかないですしね(つД`)

上のるーみゃはサウンドプレイヤー「Lilith」のルーミアスキンです・x・
長年愛用してますw


>upipiさん
は、はじめましてΣ
こちらもよくお邪魔させてもらっています(*'ヮ')v

遠慮なさらずぜひぜひ話しかけてくだしあ!(`・ω・´*)
私もストーキングしつつ見かけたら声をかけさせていただきますねーw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
