スポンサーサイト

--/--/-- --


引っ越し!引っ越し!

2009/03/14 Sat

これから実家へ引っ越しなのです!

最近ずっと慌ただしくて疲れたよぱとらっしゅ・・・



荷物整理してたらたくさん出てきました。




何がって





一山20冊+α


同人誌 522冊



入りきらなかった(´・ω


CD関連 132作品



ここまでよく買ったなぁって感じです(’’;

買い始めたのは東方妖々夢を買いに行ったときですから
5~6年分くらいになるんですねw

あのころはまだまだ東方なんてマイナーで
サークル数もわずかでしたが…大きくなったものです・x・

で、この同人関連

全部売ってきました




スッキリ(`・ω・´)



もっと保存状態を良くしておけば…(´・ω・`)



次は描く側にでも(ry

コメント

Secret

おー・・・お引越しですかぁ。お達者で・・・;ω;
な、なにをするだぁー! ・・・もったいない・x・`
せめて・・・せめて橙とお嬢様関連だけでもくださればよかったのに!
絵、大いに期待してますね。そのうち弟子入りしまry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方関係おおすw

パチェはまかせろ(ぉ

>ひすいさん
ちょっともったいなかったですけど
さすがにこの量を実家に置くわけにもいかなかったので(´・ω

橙とレミリア関連だけでもかなりの数いくと思いますw
弟子入りするならもっと上手い人に(ry


>by 2009/03/14 19:23 さん
今度サークルとか詳しく教えてくださいw
強襲しに行きますので!(「・ω・)「


>ひめひめ
9割以上が東方関係ですよw

「まかせろ」ってパチェのコスプレはまかせろってことで
いいんですよね?(*・ω・)売り子wktk
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
