
--/--/-- --


追い剥ぎティーブレイク

2008/11/26 Wed

いつもお湯はやかんで沸かしていたのですが、
面倒になってきたのでティファールの電気ケトルを注文.。゚+.(・∀・).。+.゚

コーヒーやロイヤルミルクティー、ほうじ茶に梅昆布茶と必要なものも取りそろえておきました(`・ω・´)

これから寒い日はあったかい飲み物で乗り切るよ!

あとはコタツと加湿器があればなぁ…


今日はまったりと砂漠クマーでレベル上げ

1125.jpg

絶滅危機?そんなの関係ねぇ!




そしてカピバラの毛むしり

1125-2.jpg

残ったお肉はスタッフがおいしくいただきました



明日は送別会
終電逃すの前提なので
INするとしたらネカフェからお送りいたしますε=(ノ Д)ノ  ゚ ゚

コメント

Secret

電気ケトルうらやましい(´・ω・`)
カピパラさんもふもふされる・・・。

もふもふには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。

梅昆布茶は書かせないね(`?ω?´)

うちもティファール使ってるけど いちいちわかさなきゃならないのがお空です。

梅昆布茶はお茶漬けにも使えそうでしたね(`・ω・´)
色んな料理に応用できそうで満足な一品です(*'ω'*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
