スポンサーサイト

--/--/-- --


カミカゼ

2009/03/06 Fri

訳:もうダメポ


7、8日と国家試験なので今日から近くのホテルにお泊りです。

試験会場は東大ですって(*'ω'*)

観光がてらに行ってきますノノ

そういえば8日に例大祭でしたよね。

観光が終わってからでも行ってみようかしら(。・ω・。)

試験…?今回は諦めまs



この差し迫った状況にもかかわらず遊んでる時点でお察しくださいですけどね!




肉

とりあえずノルマは達成しとこうと思いました。

温泉送りにされたい方募集しております。SS撮られてもいい覚悟でドウゾ(*'ω'*)






すごくためになった動画でした。わらわら


咲 -Saki- がおもしろエロかわいかったので今後の画風が変わりそうです。

ちなみに麻雀は知りません。

でもアカギは好きで見てました(倍プッシュだ



よし、出立の準備じゃぁ(´・ω・`)

コメント

Secret

国家試験ですかぁ、最後の踏ん張りどころ。
でも、心配しなくてもねるさんならきっと大丈夫^^ GL!
いいなぁ例大祭。行きたいなぁ・・・お土産期待してますね(’’

この時期に国家試験ってことは医療方面かな?看護は終わったから薬とか。
かくいう私もつい先日に国家試験うけてきまして、ええ。
自己採点の結果ですか?まあ、来年はちゃんとがんばろうかと(ぁ


なんにしてもがんばってきてください(’’*

ついにこの遊びに遊んだツケを清算する日が来ましたね!
緊張しないで頑張って。
早起きして朝ごはんしっかり食べるといいらしいですよ。

ここを乗り切れば自由な時間が増えると思うので…もう一息だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひすいさん
すでに一歩目で足を踏み外してしまったようですw
初めから自信が皆無なので心配する必要がないという!

例大祭は中華街に変更になりそうですw


>みいさん
よくわかりましたね、薬です(‘‘
みいさんも仲間!仲間!
来年こそは(ry


>まりくちゃん
ツケをためすぎて自己破産しました!
試験終わったら遊ぶぞーヾ(^▽^)ノ

あれ、いつもと一緒?


>by 2009/03/06 22:24 さん
頑張ったけど(←ココ大事)無理でした!

例大祭は写真でもとって送ってくださいw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
