スポンサーサイト

--/--/-- --


3人寄ればなんとやら

2009/02/25 Wed

まだまだ遊びに行ける場所も少ないので

細々とクエ進める毎日です。

( ゚Д゚)・・・

まぁ見なかったことに

ばあさんや、メシはまだかいのう

悔しいのでマウラスを痴呆寸前まで追い込んできました。






最初はやっぱりやれることが少ないので(AP的な問題で)

ジャイも同時進行で育ててみることにしました(*'ω')ノ

寝るる子

ジャイはどんな武器使えばいいんだろう…ワカラン







それでもまだ手が空いていたのでエルフのほうにも動きが

ΩΩ

( ・ω・)・・・




ふたごちゃん

双子効果で道行く人々に注目されるの図



;゚∋゚)ゼェ…ゼェ…

3キャラ同時進行ともなると、乗り物はいつも瀕死状態に


いろいろ大変だと思うけど焦らずのんびり育てていこうかと思っています(`・ω・´*)

とりあえず最初の目標は3人とも変身できるようにしたいですねぇ

がんばってクエ進めないとー








( ´Д`)・・・

まぁ見なかっ(ry

コメント

Secret

ぶほ!激しくフイタ。革自重!
RPに限ってこんなこともあるんだのお。

スロットいっぱいで拾えなくて、整理してる間に
消えちゃったりなんて時も泣き入るわなあ。


はじめて現れたときは一瞬びっくりしましたね!

街角の人の反応はおもしろかったですけどw
3キャラ育成は大変だと思うけど、がんばってください!

※RPのときはよくHuge/レアでるよね。たぶん仕様です。

これがウワサの双子・・・!
完全にパーツ同じなのですねー(゚Д゚*)
ファイナルショットとかしたら4人まで分身できそうですね(’’*

>セレさん
RPの時のほうが革がたくさん出てるんじゃないかとすら思えてきますからね(´・ω・`)
高級革ならまだ許せますが最高級ともなると…!

いつの間にかインベがパンパンになって拾えなかったりすると焦りますよねw


>まりくちゃん
何回「かわいい」って言われたでしょうねw
早くサクリメンツと合流してみたいです(’’*

>>※RPのときはよくHuge/レアでるよね。
すっごいよくわかります(´・ω・`)イジメとしか


>みいさん
ウワサになってるのですかΣ(゚Д゚)
妥協なしで完全一致してみました(`・ω・´)b

みいあちゃんで3つ子なんていかがでしょうか?(’’*
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
