スポンサーサイト

--/--/-- --


バイバイ

2009/02/05 Thu



無期限停止処分を受けました。

理由は考えるまでもなく、あの時知人に頼まれて
エンチャ委託を手伝ってしまったことでしょう。

その時にバグがあることを説明されたにもかかわらず手伝ってしまったので
言い訳もできないです。

知人はものすごい責任を感じてしまってさっきまで大泣きしていました。


急なことできちんと挨拶できないのが心残りですが
お世話になった方々へ、今までありがとうございました。

これからもよきファンタジーライフを。
                                          ねるひ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Hさん
そこまで気にするほどのことでもないと思いますが…
本人の意思を尊重してコメント消しておきます(´・ω・`)
ありがとうございました。


>by 2009/02/06 01:56 さん
記事読ませていただきました。
色々とタイミングが重なってしまう不幸でしたね…
完全にとばっちりで納得いかないでしょうが復帰後もがんばってくださいb

私はそうですねぇ…さすがにすぐに、って気分にはさすがにならないので
しばらくはのんびり過ごすことにしますw

でもメッセは遠慮なく登録させていただきます!m9(`・ω・´)ヨロシク!


>by 2009/02/06 07:23 さん
いえいえ気にしすぎですよぅ(´・ω・`)
こちらこそ最近は特に一緒に遊べなくて
申し訳ございませんでしたorz
性転換した姿とお話しすることも出来なかったのが悔しい…!

久々にメッセ復帰しようと思うのでそちらでもよろしくお願いします(´・ω・`*)


>by 2009/02/06 08:53 さん
残念ながら事実です。ネタならよかったんですけどね(´・ω・`)
どうも罪の大きさは 委託する側>委託された側 らしいので
エンチャ師さんはセーフな例が多いようです。

メールは一応送ってみましたが予想通りテンプレが返ってきました。お手上げです。

もしかしたら、ある日生まれ変わった姿であなたの後ろになってるかもしれませんので油断しててくださいね。エロい意味で。


>by 2009/02/06 15:48 さん
未練が全くない…というわけでもないみたいなので
もしかしたらまたフラフラ遊びに行くかもしれませんw
とはいってもまだ先の事になりそうですが…(´・ω・`)

もしまた再会できた時はよろしくお願いしますーヾ(・ω|
応援してますよ!

ねるさんがいなくなるのは非常に残念でなりません;;
もしかしたら1週間の停止で済むのかな?
落ち着いたら、ぜひぜひ戻ってきてください!
いつでも待ってますよー^^

あら・・・
さみしくなるわね。

戻ってきたくなったら、戻ってらっしゃい
待ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>銀さん
いえー、残念ながら”永久に”「ねるひ」は帰ってきません…(´・ω・`)
よくよく考えてみれば銀さんはとても天然キャラでしたねw

落ち着いてかつ色々整理できたら復帰する…かも?
その時は染色あんぽーの一つでも恵んでもらえると喜びます(n‘∀‘)η


>ひめ
戻りたくなったら戻って行きますので
暖かく迎えてやってください。

お笑いで。


>by 2009/02/07 11:07 さん
いつの日か「ただいま」を見つけて持って行きます!(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言だけ「まってますヨ」

元気ダシテネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>by 2009/02/08 16:58 さん
復帰した際にはまたよろしくお願いします。

作品の方も頑張ってくださいね(*'ω')


>めりあさん
お優しい(*´・ω・`)

帰ってこれたらお土産もって行きますね▽ヽ(。・ω・。)ノ▽


>by 2009/02/09 17:57 さん
今のうちに色々ネタを仕入れておきます。
来るべき日に備えて!(`・ω・´)

もちろん例の意味を含めて。
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
