スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなにスクスクと

2009/02/05 Thu

・・・!?

育ちました




デザドラのフィニッシュがスルーされたり
地面に置いてもらったエサを他人に横取りされたりと
やや荒んでいる今日この頃。


それでもめげずに

手に汗握る瞬間 てれってー


心臓バクバクの瞬間 てれってー





肝心の+29は発動せず(´・ω

念願の リッチなワニを 手に入れたぞ!


これでしばらく欲しい武器は無くなりそうです(そもそも調達するお金が




あっ



ウォーソードが2本欲しいかm







~~~

( ・ω・)・・・


( ゚Д゚)!

こういう遊び心は大事だと思います。






真の”はいてない”とは

戦闘中にもかかわらず全力で力説してくれるふなさんはすごいと思います。

コメント

Secret

すごい・・・抜いたはずなのにもうこんなに大きく・・・///
そのダス剣いいなぁ。・・・しかしワニが日本語訳されてるのに
リッチが日本語訳されてないのに突っ込んだら負けですよね。

ふいたw
昨日見たときは充電中だったのにww

strどんだけーΣ


うほっ、ダス剣うらやましす!
何というSTR。その補正STRだけでうちの子の素STRを超えて(ry



メガネ人ですがたまにコンタクトにするとすっぱてんこーでも見たかのような顔されますよ(´・ω・)

>ひすいさん
ねるひの再生能力を甘く見たらいかんぜよ(`・ω・´)

そこはあれですよ、RichとLichをかけてみたとか…
わ、忘れていたわけじゃないですからねΣ


>みいさん
取説に「充電のしすぎに注意」って書いておくべきですね(´・ω・`*)
Strいくつだったかな…よく覚えてないですけど300は越えてたようなw


>セレさん
最初のうちはなかなかStrって伸びないですからね(´・ω・`)
目指せ脳筋ですよ!


>しゃなさん
私もメガネ人ですが最近コンタクトに乗り換えようと画策中です(*▽ω▽)
でも目の中に異物をいれるのが怖いこわい…
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
