スポンサーサイト

--/--/-- --


お笑いのためなら本望

2009/01/26 Mon

第14回?(葵さん自身もあやふや)のギルドイベントに参加してきました(`・ω・´)

今回はメイズDですごろくとのこと。

ソリッド・マリーク

集合した黒うさメンバー+潜入者


潜入者まりくちゃんもメンバーに加え、いざ出陣。

いい目 でろ~

出た目は6!これは幸先のいいスタート(*'ω'*)
今回のゲームはいただきですねヒャッホウ





まあ一回休みのマスでしたが(フラグ回収

大丈夫、次があるさ…





次も一回休みのマス(ry


ひめ、しげさんとは吸い込まれるように同じマスに止まり
一回休みを堪能した仲、楽しかったぜベイベー

途中こんな状態も
参加者の8割近く
同じマスに7人の大所帯。偶然って怖い・・・


今回は最初にゴールマス=ボス部屋に着いても優勝にはならない仕様らしく
先にボス部屋にたどり着いた人たちの悲鳴が印象的でした…いったい何が(´・ω・`)


やっとの思いで辿り着いたボス部屋。
そこで目に飛び込んできたものとは!
俺たちの屍を越えてゆけ
ごらんの有様だよ


どうやらここで1を出せば優勝になる模様。
なるほどここで大逆転のチャンスですね!




一回も振ることなく直前で上がられるワケですが
くまひげさん優勝おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



同じ境遇のひめから一言。

2人の背後にネタの神

ですよねー




大統領!

(n‘∀‘)ηまぁステキ

葵さんとのジャンケン大会でリベンジ!




おみごとw
ゲストのまりくちゃんが優勝w
まりくちゃん本人は「飛び入り参加で優勝とかKYすぎる!」と
ゲーム中話していただけにおいしいポジションでした(`・ω・´*)



そういえば次回のすごろくはネタ系のマスを増やそうみたな話が出てましたが
そういうのに限って当たりそうなのが

おっしゃる通りです(´・ω・`*)

デスヨネー



最後に葵さんを埋めて終了。

かくせかくせ

おつかれさまでした!

コメント

Secret

デスヨネー

もうこれしか言えないw

>ひめひめ
むしろそれだけで何でも通用しそうですねw

どこまでもついていきやすぜ師匠(`・ω・´*)

こちらマリーク
潜入は鉄の意志がないとだめなようです…

>まりくちゃん
でも潜入がきっかけで参加→優勝の流れに(`・ω・´)

終わりよければ全てヨシですよ!

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ミィアです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月魔法士から町娘(らぎっこ)に転職?しましたぁ。
良かったら出演作(G1~)を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってるブログにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃんブログにコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。


よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
らぎ子

> ミィアです^^さん
はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あやうく削除しそうになりました

G1クエガンバテェくださぃねっ☆

(事後)報告!

ぬほっ、初めてみたぜ・・・画うまいんね!

ブログ始めたのを機にいろんな人のブログ徘徊。
そんでもって勝手ながらリンクはらせてもらいました。
今後よろしう頼みます!

あの広告消えちゃったので、みぃあさんのコメントってもう羞恥プレイ状態ですね。

>セレさん
ようこそいらっしゃいませ(*'ω')ノ

絵はまだまだ修行中です(´・ω・`)最近描く時間もなくて…
ブログ期待してますね(`・ω・´)
こちらからもリンク貼らせていただきます~


>まりくちゃん
むしろ初めからそれが狙いだったとかなんとか
ドMのみいさんにはピッタリでしょうけど(n‘∀‘)η

最近広告増えてきたのでそろそろ対策しましょうかねぇ(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
