スポンサーサイト

--/--/-- --


夜をぶっ飛ばせ!

2009/01/21 Wed

どうもこんばんは。
こんな時間ですが勉強中のねるひです(=゚ω゚)ノ

さっき初めて眠眠打破を使ってみたのですが
これは効果抜群ですね!

まだまだイキます、イケます、イッちゃいます(*・ω・*)


話は変わりまして


マビでたまに出身地や現住所の話題になることがあるのですが
私の知り合いはなぜか偏ってる傾向にあるんですよねw

ってことでトップ3のご紹介

第3位 愛知県

以前のオフ会では名物ういろうを頂きました。
その人曰く「無理して食べるものじゃないから」
感想はノーコメントで


第2位 北海道

意外と多かったのが北海道在住の方々。
私も雪国出身ですが、北海道の凄絶さには敵いません…(´・ω・`)
話を聞いてるだけでガクブル


第1位 福岡県

ありえないくらい福岡の方は多かったです(*゚Д゚)
会話グループの中に福岡に縁のある人が
必ず1人はいる、ってくらいの確率でしたw

私の中で福岡県はマビノギ王国になりました。


みんなの周りの人はどうかなm9(`・ω・´)

ちなみに私は福島県(の田舎)出身の千葉県(の田舎)在住ですヽ(´|



本当はそろそろ寝たいけど眠気がきませんorz

コメント

Secret

勉強ご苦労様です~

うちの知人は割と首都圏が多いですね~東京とか神奈川とか。
ちなみに私は岡山県出身の現石川県在住ですね。

そっか千葉か・・・いつかコミケついでに襲撃するしかない!

関西人はアウェイですかそうですか(’’
ちなみに福島の名産品ってなんですか?

出身福岡県、現住所愛知県の私が通りますよっと。

>ひすいさん
首都圏が多いと思ったんですけどねw
すごい偏り具合でした。

次のコミケまでにはすでに千葉からはいないわけで…(’’;


>みいさん
次点で多かったのは大阪府でしたよ(’’*

福島の名産品…?
… … …桃とか? …喜多方ラーメンとか?

なんもないさ!(`・ω・´)


>ひめひめ
二冠おめでとうございます(*'ω')

そんなひめにはマビノギ王国の王女様の称号をプレゼントヽ(*´|

姫といいカンジに私も似てるな、


愛知県出身、福岡県育ち、愛知県在住でs

>しゃなさん
偏りすぎでしょう…常識的に考えてw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
