
--/--/-- --


あくまで日常

2009/01/12 Mon

最近は勉強の比重が大きくなってきたので
マビの方も以前に比べればまったりしてきたと思います。


まぁそれでも

( ゚∀゚)o彡゜

ねるひ行くとこエロスありなわけで                  伝家の宝刀



以前から精霊ツーハンをレザロンに変えようかなと悩んでいたのですが

ひめからめでたい紅白カラーのレザロンを頂いたのでヤっちゃえーっと。

不憫な子
年中腹を空かせており修理すら一度もされなかった子


さよおなら
すごくあっさりとしたお別れでした。


元気なお子さんです
ぺかー

餓死しないよう頑張ってね
ようこそハングリーの世界へ。これからよろしくね。
名前は悩んだ結果、ROやってた頃のマイキャラにしました。




わっほい
ゴーレム3000本ノックを終えランク2に(`・ω・´)
召喚時間の延長がウマーです。
次は4000本ノックですか(´・ω・`)




でも名前出てるから意味ないという
モザイクのおかげでひめにナニをされてても無問題(*'ω')
葵さんの幻想郷もうまく隠されてますね。ざんねん


ひめの美味しい死にっぷりに憧れて弟子入りしようとしたのですが

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
天然と言われたのは初めてな気がしますw
今度からはもっと腹黒く腹黒く・・・




元旦になりたかった(´・ω・`)
2009年もよろしくお願いします(n‘∀‘)η




G9ラストのお手伝いついでに録画を試みたのですが
うっかり録画中にゴーレム操作の禁じ手を使ってしまい見事フリーズ(ノ∀`)
以前の録画テストでわかってたことなのに・・・


5分と経たずにナオ蒸発って死にすぎですねw
固まった後はメテオでおっちんでレザロン落っことしたらしいです

コメント

Secret

|×・)えろひと聞いて



(´・ω・)私もINしたいんだがなあ、こっちもテスト前なわけで・・・



撮影中はフル・ウィンドウ切り替えもタブーなんだZE☆(`・ω・´)

>しゃなさん
私もしゃなさんを見習わないとですねorz

たまにAltが押しっぱなしの状態になってて
Enter押した瞬間にフルになるときがあるので怖いですね(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
