
--/--/-- --


全裸で書いた日記

2009/01/08 Thu

いまだに正月ボケが残ってるのか、
今日までにまともなSSが一枚も撮られていないという事実。


気にしたら負けですよね!
しかも正月ボケとか関係あるのかどうか

ちょっと奮発して天龍之服買ってみました(`・ω・´)残高壊滅

とてもはいてません
葵さんのほうが天龍之服似合ってて泣いた(´・ω・`)



通りすがりのはいてないエルフさんと手をつないでみたり
恋人つなぎ



こちらも仲良くぎゅっと(*'ω'*)
ここにタッチ!

銀さんがこっそりおしりをタッチしようとしてる図に見えなくもn





公式で認定
えろす組結成
というかひめも自分で認めちゃってますしw


∞&▽
本人談
すごく・・・純粋なえろすです・・・

最近は銀さんもおかしな方向に進んでるようですし・・・計算通り
どうなる、月の黒うさぎ(一部分)!


あ、日記のタイトルはこの動画にかけただけです(゚∀。)

みいさんあたり歌ってくれないかなw

コメント

Secret

職場のノートPCじゃニコニコ見れなくて・・・(’’;

天龍服いいですね、反則ですよその太もも。
素っ裸よりエロいとか、たまりませんね。

姫は純粋なえろす・・・・・・メモメモ。

えろす組はともかくだ、落ちがひどかったww

>みいさん
職場で見なくて正解でしたねw

天龍服のえろすを熱く語るみいさんが輝いて見えます(’’*


>しゃなさん
ありがとうございます、最高の褒め言葉ですw

えろす組、組員募集中

>ひめひめ
いまなら加入特典としてもれなくひめのぱんつが(・ω・)ノ▽
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
