スポンサーサイト

--/--/-- --


禁が信念

2009/01/02 Fri

禁が指し示すものが「禁欲」なのか「18禁」なのかで
まったく意味が変わりますね。フシギ

記念すべき年越しは地下墓地でした。

ペッカで年越し大作戦

粋な運営(笑)がカウントダウンを催してくれたり地上では花火が上がったりしてたそうですが
ゴーストと戯れてる私たちにはそんなの関係ねぇー


大々災害大々混乱

決壊フォー\(^o^)/


銀さんのG8クルメナ戦、さりげなく●RECってました(*'ω')
字幕も音声もなんもないです(ノ∀`)そういうのはしゃなさんに

最初はみいさんのガチンコソロバトルだったはずですが・・・w
というか今回やる気だしすぎっすよクルメナさん(´・ω・`)



外でMSNメッセぴこぴこ鳴ってますねすみませんw
あれ、後半音ズレだと・・・?


明日から実家行ってきまーす
その間なにか面白い(えろい)ことがあればあとで教えてくださいね(*'ω'*)

コメント

Secret

18禁が信念であってるかとw

06:25頃に、終わったと思われた
サンダーに撃たれたのが私ですorz

>ひめひめ
ひめならそう言ってくれると信じてました(`・ω・´*)

ギブネンの時もそうでしたが
ひめの死に方はネタとして美味しすぎますw
今度伝授してください。

クルメナ戦お手伝いありがとうございました^^
おかげさまで、ドラゴンの騎士になれましたw

G3の時もだったけど、最後にいつも死んでるw
G3の時は、3周年記念ローブ落として消えたし・・・^^;
今回のグラは、官庁で無事回収できましたw

次はG9最終戦 日曜まで待てば、ねるさん帰ってくるかな?

>銀さん
お疲れ様でしたーw
こちらこそ参加させていただいてありがとうございます(*'ω')

私の中の銀さんはなぜかいつも貧乏くじを引く役のイメージがあるんですよね…w
グラはセーフでよかったですw

残念ながら帰れるのは5日、月曜日となってしまいそうですorz
待たせてしまうのも悪いのでクリアしちゃっててもいいですよ~w

動画すごー!
まさか録られてるなんて・・・めっちゃ真面目に戦ってるやん恥ずかし(*ノノ)

>みいさん
みんなのありのままの姿を撮りたかったので(`・ω・´*)

私なんて真面目に戦った挙句ぼこぼこにされてましたよ(゚∀。)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
