スポンサーサイト

--/--/-- --


もーいーくつ寝ーるーと

2008/12/31 Wed

おーしょーおーがーつー

あと一回です。

すでに大晦日であるという実感なんて皆無です(゚∀。)


さて、SSフォルダを漁りつつ今年一年のマビノギを振り返ってみましょう。

2008年その1  2008年その2


これだけだと何が何だかわからない・・・
前半はSS撮るくせが無かったからほとんど残っていませんでした(´・ω・`)


でも今年一年楽しかったのは間違いないです。
たくさんの人と出会い、様々なk

(恥ずかしいセリフにつき中略)

であったと思います。


このブログも開設した当初の予定とは全く違う方向に突き進んでいますが
これはこれでありなのかなぁ、とw

来年は自重していくのか、
はたまたより一層パワーアップしてしまうのかはわかりませんが
こんなヤツでよろしければ来年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)


最後に2008年(主に11月、12月)の名言集(発言者も偏りすぎw)で締めたいと思います。

それでは皆様
よいお年を!

エロは地球を救う

コメント

Secret

姫はあふれすぎだと思います(゚Д゚*)
しかも毛が落ちてる(*ノノ
私の発言は無かったことに安心しました。
ホントみんなえちぃ人ばっかりですねー。


来年も、ねるひさんの暴走妄想やばそうに期待してます!
見えそうで見えないのお願いします。

セリフだけなら、私かまりくちゃんの2強っぽいわorz

>みいさん
ひめと影に行くと一日一回はあふれてくれます(`・ω・´*)

みいさんは意外と控え目でしたねぇ(´・ω・`)
今年こそは本領発揮を期待してますよ!

なんという三段活用w
そこはあれです、お互いに頑張りましょうっ


>ひめひめ
新年が始まり、ひめがものすごいスタートダッシュをかけてます(*'ω'*)
夏は下着だけ把握しました(*ノノ)

(゚Д゚*)

だからあれほど、前後も文脈をカットしないでと…あれほど…あれほd

>まりくちゃん
残念ですが前後の発言は記録に残っていなかったので…(ノ∀`*)

最後のdは「だがGJ!」という意味ですよねっ(*'ω')
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
