スポンサーサイト

--/--/-- --


りんりん

2008/12/26 Fri

がんばった
今回はメインクエのおかげもあってここまで頑張れました。
多分もう二度とないでしょう(´・ω.:.::.....


セレさんのG1お手伝い

ヾ(゚∀。)ノ゙うへへ

(`・ω・´)キリッ
久しぶりにいいこと言った気がします(`・ω・´)

ハンドベルで合奏できないかな~ってボソリとつぶやいたら
シェネさんが楽譜を準備してきてくれました!

ついでなのでしゃなさんにもらった録画ソフトで急きょ●RECしてみました



セレさんがまざり損なったのはご愛敬
ハンドベル演奏いいですね(´・ω・`*)


しかし拡大した画質はどうにかならないものか…
FC2動画はこれが限界なんでしょうか?

zoomeバージョン
FC2よりはいくらかマシ…だけど再生終わった後のPRうざすw

コメント

Secret

解像度800*600な私にはあまり関係がry



鍛冶とかそのほうがやりやすいんだ(´・ω・)

指先が生きているタイトルとるときは
マビとデスクトップの両方解像度下げてましたw

普段は1600*1200ですがこのサイズは動画向きではないですね(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
