スポンサーサイト

--/--/-- --


半分の優しさと半分のセクハラと

2008/11/24 Mon

月の黒うさぎの解析結果

月の黒うさぎの50%は優しさで出来ています
月の黒うさぎの50%はセクハラで出来ています

(※解析結果に信憑性はありません)
1123-1.jpg
まずはサラさんのジャイのお手伝いにガゴDへ。
ナメてかかったらこうなっちゃいました┌(_△_┌ )┐

1123-2a.jpg
そしてキアうぇ行ってー

1123-3.jpg
アルビうぇ行ってー

1123-9.jpg
脱がされてー

1123-5.jpg
埋められてー




それにしてもss撮るのって難しいですね。
意識してないとおいしいシーンなんてあっという間に逃してしまいます(´・ω・`)
常日頃から練習しておかないとダメですね!

というわけで、ハイ チーズ☆-(*ゝω・)














1123-6.jpg
カシャ













1123-7.jpg
カシャ
























こんなのばっかり(;´Д`) 
とりあえずそこのネズミ私と代わr






1123-8.jpg

|      |
\(゚Д゚)/<シャキーン!
  |  |
 < ̄>

コメント

Secret

ラストの旦那に盛大に吹かせて貰いました。

私のヴィッテルを返して!

びっくり!! すごい間抜けです^^;

体調不良で席はずしてる間に、みんなで楽しいことしてたんですね!

今度からは私も積極的に参加するかな?w

オチが素晴らしすぎるw

ついでに、あのネズミはあのあと逮捕されますた。

>葵さん
私の飲みかけのピルクルでよければ(*´・ω・`)つ□

>銀さん
いえいえ、とてもかっこいいですよ!
あんなにキラキラ輝いてw

>ひめひめ
代わらなくてよかった
悪は滅んだ!(`・ω・´)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
